☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆昨日はゴメンナサイ・・・☆
昨日はある人と一緒にちょっと遠くまでドライブに行ってて、ブログの更新できませんでした・・・
実は今もかなり時間がいっぱいいっぱいの状況で書いてるワケなんですが、昨日も更新しなかったし、さすがにそれはマズイだろうと思って書いてるワケです

で、昨日は8時間ぐらいず~っと車に乗ってたんですが、やっぱり、お菓子とか食べたらゴミって出るもんですね

そこで、今日のスヌーピーです



SNOOPY スヌーピー 自動車用ダストボックス ピンク



これはほしいなぁと思いましたよ
ゴミはその辺に捨てちゃだめです


と、いう事で、今からまたある人の家に行ってきます
なんか、スパゲッティを作ってくれるらしいです
楽しみだぁ
コメント
この記事へのコメント
ど~も、わんばんこi-175きのうは、どうしたかな~って思ってたですi-228でも、ドライブ行ってたんですねi-175いいな~i-176
私もドライブ大好きなんで、ゴミもたくさん出ますよi-6だから、これ、ほしいですi-189このダストボックス、いいですねぇi-190意外とたくさん入りそうだし。でも、こんなにかわいいと、ゴミ入れたくないかもi-229
2005/09/13(火) 21:12:19 | URL | rossonero #-[ 編集]
rossoneroさん、どーもです♪rossoneroさんのブログにもよくドライブの話がありますよね☆確かにこんなに可愛かったらゴミ入れられないカモ(笑)最近そちらにお邪魔してないですね(*_*)また家帰ったら遊びに行かせてもらいますね♪
2005/09/13(火) 21:40:23 | URL | kichiko #-[ 編集]
ドライブ楽しそうですねぇ。
自分も夏にドライブ行きましたが、大雨で散々でしたよi-202
やっぱり、晴れた日のドライブが最高ですよねi-1
2005/09/14(水) 00:30:54 | URL | コチ #-[ 編集]
コチさん、どーもですi-189
晴れた日のドライブ最高ですよi-175でも、チョット暑かったですi-201コチさんも次は晴れの日を狙って頑張って下さいi-194
2005/09/14(水) 10:28:41 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/9-a7a46c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
