☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆σ゚д゚)ボーノ!☆
どうもぉ~

昨日は、お父さんのお仕事のお手伝いに行ってきましたぁ

お父さんは大工サンなのですが、新築した家が一軒あって、そこのお掃除をしてきました
やっぱり、新しい家はいいなぁ~、と思いました
でも、人の家なので、掃除機やバケツを運ぶ時に「ぶつけたらアカン」と、かなり気を使ったので疲れましたぁ
私もいつか、豪華で可愛い家に住みたいなぁぁぁぁ


そして、写真はおととい彼が作ってくれたオムライスです
おいしかったぁぁ



20070416101007.jpg

コメント
この記事へのコメント
私の家にも掃除に来て下さい(笑)オムライス美味しそうですね(^-^)男の手料理・・・食べたいな(笑)
2007/04/16(月) 11:36:01 | URL | 富士山 #-[ 編集]
☆富士山サン☆
コメントありがとぅ♪掃除は大変やで(+[]+)でも、動くからダイエットになると思う(*^-^*)富士山サンもぜひ②大掃除してみて下さい(´∀`)
2007/04/16(月) 11:52:56 | URL | kichiko #-[ 編集]
kichikoさんの彼氏料理じょうずなんやねぇぇp(^-^)qいぃなぁぁ★
2007/04/16(月) 13:01:58 | URL | 米ピー #-[ 編集]
☆米ピーサン☆
ぅん、料理上手ってか好きみたぃやねぇ♪結構食べさせてくれるんやケド、おぃしぃよ~(*^_^*)
2007/04/16(月) 13:28:41 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/82-745af55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
