☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆つづき~☆
(* ^ー゚)ノコンニチハ

ずいぶんとブログを放置してしまいました

ちなみに私は今、黄砂にやられております
鼻ダラ②(*T^T)ズルズル 左目がとてつもなく痛いんです
目を開けてるだけで辛い状態…
みなさんも気をつけて下さいね



では、前回の続きに行ってみましょ~

まず、こちら


20070401225346.jpg


これ、実は肉じゃがなんです
じゃがいもは、一度潰して、それを丸めて、衣を付けて揚げてあるみたいでした
肉は、角煮のようなカンジでした
やわらかくておいしかったぁぁぁ



次はコチラです


20070401225359.jpg


コレは、揚げ出し豆腐だったと思われます
いえ、そうです
豚キムチが一緒に入ってて激ウマでした


続きましてはコチラでございます


20070401225414.jpg


コレは、サラダなんです
茹でた豚肉とか野菜を、茹でたキャベツで巻いてあって、それにゴマドレを付けて食べるんです
新鮮なカンジでおいしかったぁ


さて、いよ②最後になりました
お付き合い下さいましてアリガトウゴザイマシタ
では、コチラです



20070401225428.jpg


やっぱり最後はデザートですよね

一番奥が、小豆のムース
左側がバニラのアイス
手前が暖かいガトーショコラ

このガトーショコラは、暖かいので、割ると中が「とろ~」ってなるハズだったんですが…

私は、写真を撮るのに夢中になりすぎて、すぐ割らなかったせいか、固まってしまってました
写真もほど②に

コメント
この記事へのコメント
えっ〃やっぱ黄砂って目に悪いんや(;´д`)私ずっと目だけはいいのに、ここ最近腫れこんできて何か分からず眼科いってきたよ↓↓kichikoさんも気をつけてねっ(^-^)/
2007/04/10(火) 23:33:45 | URL | 米ピー #-[ 編集]
☆米ピーさん☆
やっぱ中国のものが飛んでくるカラ悪いらしぃよ(;_;)今中国スゴイ発展しやるらしくて、工場とかから悪いものが出やるカラ、公害みたぃなもんなんやって~( ゚Д゚)ホンマかどぅか分からんケドね(笑)
2007/04/11(水) 15:38:34 | URL | kichiko #-[ 編集]
そう言えば、最近また更新してるとふと思い出したので、お邪魔しました。v-9
うんうん、頑張って、食べたい気持ちを我慢させられて撮った写真だけあってv-218おいしそうです いや おいしかったね。
又、今度 食べて 歌いに行こうね
2007/04/11(水) 17:42:03 | URL | migumo #-[ 編集]
☆migumoさん☆
どーもアリガトウゴザイマス(´∀`)あの写真努力した甲斐ありましたよ(;_;)みなさんには我慢させてしまぃましたケド(笑)でも、実物を見てなぃ人には分かりにくぃかなぁと思うんですよねぇ(+[]+)次回はもっと時間をかけて撮らせて頂きます(・ε・)/
2007/04/11(水) 18:05:18 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/81-3f10ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
