☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆お食事~♪☆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日は、先輩(♀)2人と、後輩(♂)1人と私の合計4人で、ご飯を食べに行ってきましたぁ

そのお店に行くのは、今回で2回目やったんですが、やっぱりおいしかったです




では、お料理を紹介して行きましょう

まずは、コチラ

20070401225246.jpg


チョット分かりにくいですが、生ハムとトマトのサラダです
切ったトマトの間に生ハムがはさんであって、水菜と一緒に食べるとおいしかったですよぉ
もっとカッコイイ名前が付いてたと思うんですが、忘れました


続きましてはぁ~~コチラ

20070401225313.jpg


コレ、ウィンナーに見えますでしょ
実はコレ、ウィンナー型のチーズなんです
ウィンナーの皮に包まれたチーズ、と言った方が分かりやすいカナ
チーズ大好きな私には最高の一品でした←言いすぎ

もちろん、名前は忘れました


どんどん行きましょう

20070401225330.jpg


これは、焼きベーコンですね
私が想像してたのは、スーパーとかで売ってる薄っぺらい物だったので、ちょっとショックを受けたのですが(笑)、味はベーコンでした
←当たり前か

まだ②紹介したいのですが、あと4枚程あるので、次回に繰り越させてもらいますね

最近気温の上がり下がりが激しいので、体調には気を付けましょうね
コメント
この記事へのコメント
おいしそぅやん(^-^ゞあのチーズほんまチーズにみえんね(笑)また続き楽しみしてるねぇ(^-^)v
2007/04/02(月) 22:03:17 | URL | 米ピー #-[ 編集]
ごめんねぇv-356
ブログずっと放置してた(笑)
今日は新しい写真UPするね♪
2007/04/10(火) 10:16:13 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/80-40dbddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
