☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆スロット♪☆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

この前、彼氏に連れられて、スロットをしに行って来ました

スロットの知識は全くありませんので、とりあえず彼氏に指定された台で打ってたんですが…(番長というやつでした


おもしろい


戦いの場面()があるんですが、それが紙相撲とか、椅子取りとか…
その素朴さとか、くだらなさがかなりツボで、それが見たくてひたすら打ってました

で、4000円使った辺りカラ、番長サン(?)が結構勝ってくれて、ボーナスをゲット

しかし、私は目押しが出来ないので、その度に隣で打ってる彼氏にしてもらってました
何で見えてるのか不思議でしょうがないです
経験ですかねぇ…

そして、ボーナスゲームに入る前にまた「(・∀・)イイネ!!」と思ったのが、ボーナスの時のキャラを選べるコト

私はずっと、女の子(名前忘れました…)でしてました

一緒に歌えてしまうくらい何回も聞きましたよ


そして、結果は…





7万円勝ちました( ゜Д゜)



ビックリしましたよ

スロットで生活しようかと一瞬思ってしまいましたよ笑


でも、そんなイイコトばっかり続くワケはないので、スロッターのみなさん、あまりハマリ過ぎないようにして下さいね
コメント
この記事へのコメント
いいなぁぁ(^-^)七万勝ち★今日私はパチンコで撃沈しました(笑)冬ソナ★〃番長おもしろいよね♪しかしそんな連チャンうらやましぃよ(^^;確かあの女の子misonoやったよぅな★もぅだいぶあの歌聞けてないわぁぁ(>_<)負けてばっかりです(^^;
2007/03/29(木) 22:29:16 | URL | 米ピー #-[ 編集]
米ピーサン☆
でも、うちホンマにスロットの知識ないから、あんまり実感ないってカンジなんやよね…(^-^;
目押しも全部彼氏がしてくれるから、うちはタダ座ってるだけ、みたいな笑
で、女の子の名前今思い出した!!
みさおチャンじゃなかった!?
で、声がmisonoに似てた気ィする♪
あんまりハマりすぎやんようにね☆
2007/03/29(木) 22:35:10 | URL | kichiko #-[ 編集]
おめでと♪♪
ォ久です(&∪&*)"七万も勝ったなんて羨ましいなぁ(笑)まりは最近まったくダメやわ↓番長なんかとくに(*∩*;)"無駄遣いしまくり↓今日もチョット誘惑されて行ったら負けたよ(笑)はまりすぎに注意よん(#'□')/まりが言うのも何やけど(笑)
2007/03/29(木) 22:43:48 | URL | まり #-[ 編集]
彼氏スロッターなんやねっっ(^-^)vほんまあんまりはまらんよぅにせなねっっ(^-^)気をつけまぁぁす★ぢゃぁよく休んでねっ♪おやすみなさぁぁい(^-^ゞ
2007/03/29(木) 22:44:03 | URL | 米ピー #-[ 編集]
まりサン☆
よぅこそ、ぅちのブログへ♪(笑)アリガトォ<(_ _*)>
ぃつも連絡取るのまきばっかりやから、何か新鮮なカンジ(´∀`)
またまりに手紙書くね(^^)v
あんまり誘惑されたらアカンでd(*^∇゚)/
2007/03/29(木) 22:51:49 | URL | kichiko #-[ 編集]
米ピーサン☆
ぅん、かなりのスロッター・・・( ̄  ̄;)
勝ってくるコトは少ないケド(^o^;
ぢゃあ、オヤスミナサイ(v_v)
2007/03/29(木) 22:55:34 | URL | kichiko #-[ 編集]
まりも手紙書くわぁ(>∪<*)"ありがと♪♪今日は仕事中、有線でmisaoの曲流れててテンション上がったわ(笑)ぢゃあマタ覗きにきます(&∪&*)"
2007/03/30(金) 19:13:11 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/78-756d669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スヌーピーピーナッツ (Peanuts) は、アメリカの漫画。作者はチャールズ・M・シュルツ。1950年10月2日から連載開始。(1947年から1950年までこの作品の前身であるリル・フォークスが連載されている。)最後の漫画は、デイリー版が2000年1月3日、日曜版が作者が死去した翌日で
2007/04/11(水) 14:40:00 | 人気キャラクターを探してみよう
