☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
スポンサーサイト
☆占い☆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は占いについてデス♪
1ヶ月程前に、初めて占いをしてもらいました

手相を見てもらったんですが…

先生スゴイよ"(,,゚Д゚)∩"

手を見せただけで


「あ~アンタ彼氏おるねぇ
「目もだいぶ悪いねぇ




当たってるΣ(・ε・;)
ただ②ビックリして「何でってそればっかりゆってました


そして、肝心な結果ですが…

なか②ヨカッタです

「頭がいいですねぇ
「話上手ですよ~
「将来出世しますね
「老後が安定してますよ


など②、カナリ褒められまくってきました

もちろんイイコトばっかり言われたワケぢゃなく…

「今の彼氏とは別れた方がいいわねぇ結婚しても別れるわよ

ってゆわれてしまったんですが…




気にしまてぇ~ん( ̄_J ̄)

イイコトだけを信じるのです
みなさんもイイコトだけを信じていきましょうね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kichikoさん、そのよく当たる占いはどこにあるのぉぉ?私もいこうかな(笑)あっ☆手紙ありがとぉね(^-^)vまた書くねっq(^-^q)
2007/03/25(日) 08:49:57 | URL | 米ピー #-[ 編集]
米ピーさん☆
占いはねぇ、雪まつりってあるやん!?そこに占いの先生が来たぁて、みてもらったんや♪大阪でしやる人やったと思うカラ、近くにおるかもしれんで(笑)
2007/03/25(日) 10:21:42 | URL | kichiko #-[ 編集]
あぁ~ねっ(^-^)雪まつりにきてたんやぁぁ☆また私もこっちで一回行ってみるねっ(^-^)v
2007/03/25(日) 11:11:13 | URL | 米ピー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/77-a32dbc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
