☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
スポンサーサイト
☆またまたお久しぶり☆
また②久しぶりの更新になりました
お友達がブログを始めたので、私も頑張らねば!!という気持ちになって、今キーボードを叩いてるワケです

さて、今回のネタですが…

こちら!!
↓↓↓↓

tyoko


ちょっと見ずらいですが…
首を右に傾けてもらえれば幸いです笑←直せよ( -o-)/☆
 
そして、もう時期ハズレになりましたが…

ホワイトデーに彼氏のパパにもらったチョコです
めっちゃおいしかったぁσ゚д゚)ボーノ!

彼氏には、じゃがバターを作ってもらいました
こちらも、めっちゃおいしかったです

では
デェトに行ってきまぁす(・∀・)人(・∀・)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁぁ(^-^)更新してたので見にきましたぁぁ★相変わらず、ラブラブそぅやねぇぇq(^-^q)うらやますぃぃぃよ♪笑♪これからも仲良しでねっ(^-^)/〃
2007/03/22(木) 00:06:33 | URL | 米ピー #-[ 編集]
訪問アリガトウ♪
ラブラブってほどのモンぢゃないよ(ノ´∀`*)笑
米ピーもラブ②で頑張ってφ( ̄▽ ̄*)
2007/03/22(木) 12:29:30 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/75-a91059f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
