☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆出た・・・☆
出てしまった・・・。悪い癖が



・・・欲張ってしまうんです



今回はブログペットを増やしてしまいました
1匹で十分なのに・・・

だってもう1つの方でメロを飼ってみたらあまりにも可愛くて、こっちにも欲しいって思っちゃったんですもん

いいんだせっかく2つあるんだから、2匹のメロを仲良くさせちゃおう


結果オーライという事で
コメント
この記事へのコメント
おお、増えとるi-198欲張っちゃう気持ち、すごくよくわかるですよi-204i-229私もいつか増やしちゃうかも・・・i-274では、こちらのレンちゃんも、お友達登録させてもらってきま~っすi-88
2005/09/11(日) 16:19:53 | URL | rossonero #-[ 編集]
分かってもらえる人がいてうれしいですi-257私もまた増えてたりして・・・(笑)
今、さくらちゃんにお返事しときましたよi-175レンの事もヨロシクですi-176
2005/09/11(日) 16:40:46 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/7-c287a617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
