☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆A Happy New Year☆
アケマシテオメデトウゴザイマスo(・∀・)oブンブン
皆さんはよいお正月をお迎えですか???
私はナカ②のお正月を迎えております
親戚の人が集まってて、今モノスゴク盛り上がっております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チョット聞いてはイケナイようなお話もしてて(/ω\)ハズカシーィな感じデス/(*ε*)

さて、昨年はブログも始めて、たくさんの人達とオトモダチになれました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ミナサンのコメントにいつも元気をもらっております“o( ̄‐ ̄*)
それなのに私はナカ②コメントを残すことも出来ず(x_x;)
コメントにお返事を書くコトもできず・・・(/_<。)ビェェン
本当に申し訳ないですゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

2006年カラは心を入れ替えて!!!!!!
更新もイッパイしていきたいと思いますp(*^-^*)q

・・・・でも、ナカ②難しいので、あんまり期待しないでね(;・∀・)笑
今年は笑顔イッパイの年にしたいと思います(´∇`)ケラケラ
ミナサンも笑顔イッパイの年になりますように・・・"・・・(,,゚Д゚)†"

20060101200829.jpg


この写真は、我が家では毎年恒例!!!
もちつき大会の時のものです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、私、おもちがあんまり好きぢゃないんですよね(´ヘ`;)
サツマイモのお餅(あんこ入り)は好きなんですが、普通の白餅や、ヨモギ餅はあんまり・・・・・Σ( ゚ー゚*;))
なのに!!!
今年はサツマイモのオモチはつかなかったんです・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
だから、今年はおしることお雑煮でオモチを食べますガブッ!!(・<;_;)

それでは、よいお正月をお過ごし下さい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


コメント
この記事へのコメント
v-308あけましておめでとうございます
いいお正月を迎えているようでなによりです。v-290
餅つきは楽しそうやね~v-291
私は白餅を砂糖醤油につけてさらにきなこを付けたら食べられるけど、それ以外は全く食べません。v-406
でも餅つきは楽しそうやからやってみたいです。v-410
その元気を是非職場にも持ってきてくださいっv-344
2006/01/01(日) 21:44:22 | URL | boo #-[ 編集]
オメデト~~!!!!
今年もよろしゅうですv-22

お餅つきいいですねe-420
私はお餅、大好きですよe-266
私の家もむか~~しやっていたけど、今はやっていないからうらやましいですe-343
さつまいものおもちってのは初耳です!
ああ~~食べたい~~e-344

今年もよい一年になりますように。。。
2006/01/02(月) 20:21:46 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございますe-342
今年もよろしくね!!

餅、今年はあんまり食べなかったなあ。
でも私はお雑煮とかおせち、大好きですe-415

お休みも今日まで、なんだか淋しい気分がしますよねe-330
明日からまたお互い頑張りましょうe-278
2006/01/03(火) 13:07:42 | URL | rossonero #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございますi-189
今年もよろしくお願いします!i-237

自分の家でおもちつくなんてすごいですねi-190
でもあまり好きじゃないなんて、もったいない…i-229

サツマイモのお餅は食べてみたいですねi-184
うちの実家の方でも、サツマイモをほしたものを混ぜて作る緑色の"こっぱもち"ってのはありますけど、あんこは入ってないのでちょっと違う感じですね…i-202

ではではkichikoさんもよいお正月を過ごしてくださいi-204i-189
2006/01/03(火) 13:49:06 | URL | じろー #-[ 編集]
あけおめ^^
餅つき懐かしいな~。
私の小さい時に餅つきをした記憶があります。
今は機械ですよ・・・。
寂しいな(>_<)

2006/01/04(水) 21:50:45 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです!

餅つき楽しいですよねi-205
自分も昔はやったなぁ~
(今は、なぜかやりませんi-202
搗き立てのお餅は最高ですよねー
2006/01/08(日) 20:19:34 | URL | コチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/69-b0cf7d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
