☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日は、トォォォッテモ寒かったデス(-Д-)サムイネェ
で、風もトォォォォォォッテモ強かったんデス三 (lll´`)

そして外を見ると・・・


20051219213649.jpg



雪が降ってましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・・ってこの写真ぢゃ分かりづらい!?笑
チョット白い斑点みたいのがあるでしょ??
それが雪なんです笑
寒いだけだとイヤだけど、こうやって雪が降ってくれたら寒さも全然OKなのよ♪

では、今日はこの辺で♪

あ、それから、だいぶ前の方のコメントにお返事書かせて頂いたので、気になってる方がいたら見てやって下さい(・o・)
てか、返事遅すぎですよね笑
コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-184
最近ほんと寒いですよねi-196
自分も、寒いけど雪降ってくれたらi-207派です(笑)
あんまり雪が降ってるの見たことないんで…i-201

うちの近所でも雪降らないかなぁ。
そしたら仕事中でも、抜け出して雪を触りに行くな、きっとi-189
2005/12/19(月) 23:47:26 | URL | じろー #-[ 編集]
あー、ごめんなさい。
i-196i-195
i-207i-206
の間違いです。
α派ってなんだよ、って感じ(笑)
2005/12/19(月) 23:50:04 | URL | じろー #-[ 編集]
じろーさん、どーもデス(>_<)
α派って・・・笑
雪が降ったらα波が出る程癒されるのかと思いましたよ( ´・_・`)笑
私の住んでる所も雪はめったに降りません(/_<。)ビェェン
積もったら確実に
(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!
やってしまうでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
2005/12/20(火) 12:29:33 | URL | kichiko #-[ 編集]
もう、この寒さ、ダメです。。。
おこたで丸くなるのが、最近の一番の幸せですww
太りそう…

こっちはまだ雪はちっとも降らないけど…
って思ったら、いまニュースで、明日の朝、雪の降るとこがあるかもって言ってました!!
やーばいー
さむいー
やだーー
2005/12/20(火) 18:49:49 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
雪って写真撮るの大変よね~?
私もデジカメで降っている雪が撮れないのよ・・・。カメラが悪いんだな!

多分どこでも同じだと思うことがある。
雪がパラつく時期が1番寒いのだー!(+_+)

それから「レン」が緑色になってるよ~(!o!)
2005/12/20(火) 23:39:39 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
こんばんは! お久しぶりです!

雪降ったんですかー? 
てことは、2度以下の気温ですかね??
それは寒いi-200

あ! でも、自分、スキー場大好き派なんで雪降ると喜びます! 
ま、今年は卒論で行けませんが・・w
2005/12/21(水) 00:39:43 | URL | コチ #-[ 編集]
どもこんばんわv-236
寒いですねぇv-356
ウチのあたり、今夜雪が降るんじゃないかっていうもっぱらのウワサ…v-276
あー、やだようv-436
何がイヤって、朝の通勤ラッシュ!!
絶対いつもより混みますもんv-355

kichikoさんは雪道平気な感じです?
私、苦手で…(;´Д`A ```
とにかくゆっくり走らなきゃ危ないですよね~v-404
2005/12/21(水) 21:25:21 | URL | rossonero #-[ 編集]
ご挨拶に来ました。
今年も残りわずかですが良い年を迎えられますように(^^)/
来年も仲良くしてね^^
2005/12/29(木) 20:45:30 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
おひさしぶりです。
あっというまに大みそかですね~。
今は実家に帰省して、のんびり……年賀状書いてます(笑)

ではでは今年はいろいろお世話になりました。
kichikoさんもよい年末年始をお過ごしください~(*^^)/
2005/12/31(土) 16:24:34 | URL | じろー #-[ 編集]
今年はkichikoさんに知り合えてよかったv-22
最近忙しいみたいで淋しいけど、また元気に再開してくれるのを待ってま~すe-328
また、来年もよろしくお願いしますねe-420
それでは…良いお年をe-342
2005/12/31(土) 20:42:59 | URL | rossonero #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/68-073269f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
