☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
スポンサーサイト
☆ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー☆
昨日は、彼が所属する野球チームの忘年会でした(  ̄ー ̄)*キラン
それで、終わったら私が迎えに行って家まで送ってあげる約束をしていました(^_-)db(-_^)(彼の友達二人も一緒に♪)

21:30頃、電話がかかってきました。
「今終わったカラさぁ、○○のトイレのトコまで来て~(・∀・)♪」

( -人-).。oO(トイレ!?まさか誰か・・・(|||__ __)/オエー)

と、思いつつ
「分かったァ(* ^ー゚) 行くわァ(/*⌒-⌒)o 」

で、45分頃到着。でも姿が見えない(・о・)
すると、トイレの方カラこちらに向かって彼が走ってきました≡ヘ(* - -)ノ
「ゴメン(゚Д゚;)今○○(←トモダチ)吐きやるんや( ; ̄ω ̄)ゞ」

やっぱり( ゚д゚)ビンゴー!!!
で、何とかその子も乗せて、なぜかカラオケに♪(*´○`)o¶~~♪
予約してあったらしいんですが、延長されてしまって、チョット待ちましたオセェヨ( ゚д゚)、ペッ
で、10時40分頃から2時間歌いました♪
って私は歌ってないですけどね( ; ゚Д゚)
NANAとREIRAを無理矢理歌わされ(゚Д゚#)ゴルァ!!笑
一人は潰れてズット寝てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   
で、カラオケが終わり・・・
「オイ!!○○!!!もう帰るゾヽ(`Д´)ノ」
って起こしてみたり、もう一人のトモダチが寝てるその子に覆いかぶさってて、かなり危ういモノを見てしまいました(*/∇\*)笑
で、何とか起こして無事に車に乗せました(´▽`) ホッ
で、とりあえず、最初に行ったトイレのトコに戻りました。
すると、潰れてた○○が言いました(・∀・)イイコトイッタ!!
「帰りコンビニ寄るよねぇ????」
彼が
「何で???」
と聞くと、
「吐きたい( -д-)」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?まだ!?笑

「ココにトイレあるんやからココでしてきなぁ(;・∀・)」
と言うと、
「いや、大丈夫。もつよ(´ー*`)あ~でも気分悪い~~(*/>_<)o気持ちええぐらい気分悪いわぁケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ」
と、ワケの分からない事を言い出し、彼とトモダチに
「ええカラ行ってこい(゚Д゚#)ゴルァ!!」
と言われ、しぶ②行ってました笑
で、帰って来ると、とてもスッキリした表情になってました(*´Д`)スキーリ
それと同時に意識が戻ったようで、
彼が
「今までの覚えてる!?」
と聞くと、
「忘年会の会場出たのは覚えてる(゚∀゚ ∬」

・・・・・・・。
聞くと、その子は、ビールをビンで一気飲みしたらしいです(^-^;
しかも1本や2本じゃなく、5本ぐらいいったとか・・(((( ;゚д゚)))アワワ
そりゃあんなになりますよ( ´・∀・`)へー
私も一回それぐらい飲んでみたいなぁ(☆∀☆)
一回でいいですけどね(;・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわあv-222
レンちゃんの色が変わっててびっくりでしたv-20
緑色になったんだねぇv-22
これからどんな成長してくのかしらe-420

酔っ払いの介抱は大変ですよねぇe-282
ビール5本でそこまで酔えるものなんだ~e-274
今日は寒いから、私も飲もうかなv-272
2005/12/18(日) 17:32:08 | URL | rossonero #-[ 編集]
こんばんはi-184
あー、自分もお酒あんまり強くないんで、よく(|||__ __)/オエー状態になりますi-182
記憶なくすことはないですが(笑)
まあはけばスッキリするんですけど、気分的にはちょっと落ち込むんですよねi-195
がんがん飲めるぐらい強くなりたいなぁi-190
2005/12/18(日) 22:43:53 | URL | じろー #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  rossoneroさん、どーもです(>_<)
レンの色が変わった事、rossoneroさんに言われて初めて気づきましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!飼い主失格だぁぁヽ(`Д´)ノプンプン
これからはもっと注意して見てあげよう♪
ホント酔っ払いの介抱は大変ですよ(;´ρ`)
・・・まぁ、私もよく介抱されてるんで、あんま人の事言えないんですけどね(;・∀・)


  じろーさん、どーもです(>_<)
お酒弱いんですかぁ!?何か強そうなイメージですけど笑
何回も限界超えるまで飲んでたら強くなるんじゃないですか!?笑
2005/12/19(月) 21:32:12 | URL | kichiko #-[ 編集]
お酒あんまり強くないんですよ…すぐに顔が真っ赤になりますねi-229
よく「九州男児なのにお酒弱いの!?」ってつっこまれます(笑)
でも楽しく飲むのは好きなので、カクテル系をちびちびと飲んで、飲み会の席には最後までいる派なんですけどねi-201

限界を超えて飲むと吐いちゃうんですけど、吐くと強くならない、らしいですよi-190
吐かないぐらい限界まで飲み続けないといけないのかもi-202
2005/12/19(月) 23:34:17 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/67-9c690219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
