☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
スポンサーサイト
☆≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!☆
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
昨日は、お昼から職場の研修があって、その後は食事会ヾ(´ρ`)〃
というより飲み会でしたマァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
最近ビールがおいしいと思えるようになってきましたσ゚д゚)ボーノ!
その事を彼に話したらエラク喜んでましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「やっとお前も大人になってきたなぁヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・」
って、お前誰だよ!!Σ\( ̄ー ̄;)みたいな笑

で、今日は、朝8時半頃までゆっくり寝て、それからお昼までチョットお出かけしてきましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
で、お昼食べてから吉本新喜劇を見ました<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪
久しぶりに見たんですけど、やっぱり面白いですねぇギャハハハ(≧▽≦)
それから、電気屋さんのチラシを見ながら、お父様に
「うちにはサンタさん来んのかなぁ~~(_- ) 」
って言ってみたんですが、無理でした( ゚Д゚)ヒョエー
そして、弟がボソッと一言。
「そろ②kichikoがサンタさんになってよU>ω<)ノ !!」
・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ 笑

ちなみに私は小学6年生までサンタさんの存在を信じてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、中学に入り、悪い友達に
「そんなものはいるハズないド━(゚Д゚)━ ン !!!」
と教えこまれ(笑)、今に至ります(`・ω・´)シャキーン笑
その友達がいなければ、今でもサンタさんを信じてたハズ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でも、自分の子供には、小学生ぐらいまではサンタさんを信じてて欲しいですよね(*μ_μ)
サンタさんは大変でしょうケド笑


あ、ちなみにタイトルは内容とは何の関係もありませんカラ(´ι _`  )
では②~( -皿・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はど~もお疲れ様でしたv-407
なかなかいいキャラをいつも発揮してくれるので楽しい宴会になりました。v-307
これからもその調子でよろしくね~v-410
2005/12/17(土) 23:08:45 | URL | boo #-[ 編集]
お久しぶりです~!

私は最初からビールが大好きv-275
おいしいでしょ?たまんないでしょ?ビールw
でも日本酒はちっともダメです…

私はサンタ、いつまで信じてたんだろ…
たぶん、小学校の低学年くらいかなぁ…
気づけば、いつの間にか、サンタさん来なくなってました…

2005/12/18(日) 00:16:00 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
kichikoさんお久しぶりです♪

いやいや、松任谷由実も言ってますよ、

「恋人がサンタクロ~ス♪」

この歌って松任谷由実だっけ!?
しかも松任谷由実ってこの漢字であってたっけ!?
2005/12/18(日) 15:15:44 | URL | may #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  booさん、どーもです(>_<)
いえ②そんな・・・・(゚Д゚;)
ただバカになってるだけですから笑
でもこれからも頑張りますщ(゚▽゚щ)


  ☆an☆さん、どーもです(>_<)
最初からビール好きやったんですかぁ☆
私は、ビールはおいしいって思えなかったんですよねぇ・・・・。でも、前に飲んだときに「なんだこののどごしはぁぁ!!!!」
って思って、それからハマってます笑


  mayさん、どーもです(>_<)
松任谷由実は、それであってると思いますよ☆だってなんの違和感も感じませんもん笑
2005/12/19(月) 21:23:01 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/66-be3e9a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
