☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!☆
ナカ②マジメに更新してるkichikoです( ̄ー+ ̄)キラリ
最近すごく寒くなって、そろ②毛布でも出そうかなぁと思ってマス(☆∀☆)
実はまだ夏の布団継続中なんです(´ヘ`;)笑
でも、そんな死ぬほど寒くないカラ大丈夫ですよ(;・∀・)

20051215185454.jpg


この写真は、先週の土曜日に彼の友達と忘年会(?)に行った時のものです∀(*ToT)人(T-T*)∀
男の子4人女の子4人で行ったんですが、女性陣は運転手のためウーロン茶をひたすら飲んでました"/(*▽*) アイタタ・・・
で、そのお店を出た後、ボーリングに行きましたヾ(*゜▽゜)ノ"   (((● ii iii
それぞれ男女ペアになってのチーム戦です(# ゚Д゚)ノ
1ゲーム目は、負けたチームがみんなにジュースをおごる!!!!!
コレは負けてられないド━(゚Д゚)━ ン !!!
必死で転がして何とかビリはまぬがれました(´▽`) ホッ
2ゲーム目は、負けたチームがみんなにコンビニで1つずつおごる!!!!
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
それはヤバすぎるっすよ(|| ゚Д゚)
コレこそ負けてられねぇぇぇぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


・・・負けた(|| ゚Д゚)ガーン!!
しかもたったの1ピン差で・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

これからはボーリングに通いまくって腕を上げておかねばp(・∩・)q

では、私はこれから久々の友達と遊んできますねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~v-22
更新なかったから、どうしたのかなって思ってましたv-356
私ね、早くレンちゃんの成長した姿見たいの~v-413
だから、頑張って更新してくださいねえv-218
2005/12/15(木) 21:22:01 | URL | rossonero #-[ 編集]
こんばんはi-184
なるほどこの写真は、「うちらはウーロン茶でがまんしてたんじゃあ!」っていう主張なんですね(笑)

でも忘年会→ボーリングなんて楽しそうですね~i-179
さらにカラオケまではしごすれば言うことなしですi-185
自分が思うに、ボーリングの秘訣は、集中してまっすぐ投げること、です。
まあそれが毎回できれば苦労しないんですけどね…i-230
2005/12/16(金) 01:59:42 | URL | じろー #-[ 編集]
おひさ~だがね!v-405(田舎口調。場所は不明^^;)

最近めっきり冷え込んできてるから身体の不調かと思いましたよ。お元気だったようでよかったー。ほっ

若いっていいねー!みんなでワイワイいいなぁー^^

私もrossoneroさん同様レンの成長が見たい~☆彡




2005/12/16(金) 03:56:18 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
i-175お返事i-175


  rossoneroさん、どーもです(>_<)
そんなにレンの成長を楽しみにしてくれてるなんて( ;∀;) カンドーシタ
これからも頑張って更新するんで、レン共々ヨロシクお願いしますヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


  じろーさん、どーもです(>_<)
確かに、そのボーリングの秘訣には納得しますが・・・( ´・∀・`)
それが出来ないんですよぉぉぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。もっと練習しよっと♪


  葵さん、どーもです(>_<)
ご心配をおかけしてスイマセンでした(´ヘ`;)
全然元気ですよぉ(・∀・)ノィョ-ゥ
若いうちしかワイ②できませんからねぇ☆
今のうちにイッパイ遊んでおきますよ♪
2005/12/19(月) 21:17:49 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/65-a9bb2027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
