☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
スポンサーサイト
☆(((( ;゚д゚)))アワワワワ☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんばんはぁぁぁ(´ー*`)キラーン


・・とか言ってる場合ぢゃあない!!!ウ・・ ウン(・_・;)
久しぶりの更新であります(>Д<)ゝ”ラジャー!!
頑張って書きますp(・∩・)q☆

昨日の夜、彼の家に遊びに行きました(・∀・)!!
そして、ビデオを借りに行きましたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
大好きなジブリものです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
映画の趣味が全く違う私達・・・。
ジブリだけは二人のツボなんです(*/∇\*)キャ
何を借りたかといいますと・・・( ・ω・)モニュ?を

「耳をすませば」

ですキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
コレ大好きなんですキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
何か青春ってカンジでいいですよねぇ(・∀・)イイ!!
で、それを見終わって、二人とも心がポカ②になりました(*゚ー゚)
で、帰ろうとすると・・・
「待って!!スペシャルゲスト連れてくるから(´∇`)ケッサク」
と、外へ行ってしまいました(*・・)ヾ⌒☆
で、ドアが開いて私の目に飛び込んできたものは・・・

20051213214903.jpg


この子は彼が飼ってる犬で、「ベル」っていいます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ちなみに♀です(・∀・)モエッ
彼はこの子が大好きです(*ノェノ)キャー
溺愛してます♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

確かにすごい可愛いけど・・・・ ∪´∀`)モキュ
犬がライバルって何だかねぇ▼・ェ・▼笑

では、今日は頑張って書きましたのでこの辺で☆
Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい犬やね~v-407
なんて言う種類の犬なのかしらv-361
また今度できたら顔だけではなく全身の写った写真も載せてねv-286
2005/12/13(火) 22:43:24 | URL | boo #-[ 編集]
booさん、どーもです(>_<)
可愛いですよねぇ・ ∪´∀`)モキュ
私の最大のライバルです笑
なんてゆう種類なんでしょう・・・?今度聞いておきます☆
そして、全身の写真も頑張って撮ってきますp(・∩・)q
2005/12/19(月) 21:05:43 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/63-aab1861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
