☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆ド━(゚Д゚)━ ン !!!☆
わんばんこU ゚ _・゚>

今日は1日がとっても早く感じられましたミ/ ゚Д゚)ゾニック
何か言われるがままにお仕事をしていたらあっという間に夕方でしたΣ(・∀・;;;)
どーもワタクシは要領が悪いみたいです(;・∀・)
「次はコレをしよう(>Д<)」
と思っている時に、お仕事を言われ、それを何とか終えると・・・
「アレ??何しようとしてたんやっけo(・_・= ・_・)o 」
って状態なんです(/_<。)ビェェン
だから、最近はやろうと思っている事をメモするように心がけているんですが、それを忘れてしまうという・・・(|| ゚Д゚)

もっと気を引き締めて、そして余裕を持って頑張りたいですp(*^-^*)q
コメント
この記事へのコメント
こんばんわv-363
お久しぶりかも~e-278

仕事するときは絶対メモとっとかないと~φ(*'д'* )
肝心なこと忘れて大変なことになっちゃうこともあるもんねv-356
でも、一日が早いってことは充実してるってことだもんv-22
きっと少しずつ余裕も持てるようになるよe-343
頑張ってねe-415
2005/11/24(木) 21:49:47 | URL | rossonero #-[ 編集]
お久しぶり~v-411
kichikoさんもとうとう私の仲間入りですね(^_-)-☆
私は買い出しのメモを書いてもそのメモを忘れてくる人ですv-388
そして書いた内容も思い出せず・・・・。
脳内老化は進行中だわv-403

2005/11/26(土) 01:01:48 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
i-175お返事i-175


  rossoneroさん、どーもです(>_<)
やっぱりメモっとかないとダメですよね!!!
1日が早いと年をとるのも早くなってしまうような気がして・・・笑
でも、充実してるってのはいい事ですよね♪

 
  葵さん、どーもです(>_<)
てか、葵さんと一緒にしないで下さい笑
書いたメモを忘れる程ボケてないですからぁぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!笑
2005/12/19(月) 21:01:22 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/61-d70afbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
