☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
スポンサーサイト
☆| |д・) ソォーッ…☆
・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ

こ、こんばんは|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
どーもお久しぶりの更新になってスミマセン・・(;・∀・)

今日のお昼休み、ある先輩に言われました(・ω・ )

「最近ブログって更新・・・・????(^-^;」


ドキッ!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


「あっ、してないですぅ~(;^ω^A 書く事はあるんですけどねぇ☆」

これはヤバイヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
今日こそは更新しなければ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

と、いうワケで、今日はマジメに更新してます(∴◎∀◎∴)
毎日②書く事はイッパイあったんですが、やっぱり人間って古い記憶カラなくなっていくって言うじゃないですかぁ(>▽<;; アセアセ

・・・ハイ、苦しい言い訳デスヾ(_ _。)ハンセイ…

じゃ、気を取り直して一番新しい出来事カラ書いていきましょう(>Д<)ゝ”ラジャー!!

この前の日曜日に、チョット離れた所まで遊びに行きました。

誰と???(・・?)

彼とです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

で、なるべく早く行きたいという事で、朝7時に地元を出発しました( ・Д・)いってよち
で、着いたのが10時半(・_・)
どこに着いたかというと、彼の友達の家です☆
その友達はめっちゃ面白い人なんですが、その面白さを書き表す事はとても難しいので、みなさんの想像にお任せします(*・人・*)

で、そこに行った目的というのは、彼の車を査定してもらうためだったんですが、待ち合わせの時間までまだ余裕があったので、ある場所に出かけましたよ・・・(☆∀☆)


サーキットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そこは、ドリフトの大会が行われたりしてて、結構有名なトコらしいです♪
で、うちらが行った時は、ちょうど走行会をやってましたキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
最初はチョット離れたトコから見てたんですが、
「もうチョット近く行ってみようε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪」
というコトで、近くに行きました(☆∀☆)キラリン

近ッッ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

約1m前を車が横向きに滑ってますよΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ものすごいスピードに、ものすごい音!!!
通り過ぎた後に風がボワッと来て、タイヤの破片が飛んできて、彼はそのタイヤの破片を飲み込んでしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しばらくそれに見入ってたんですが、待ち合わせの時間が近づいてきたので、泣く泣くその場を後にしました・・・(/_<。)ビェェン
それから、車屋さんに行って、そこの人とイロ②お話してたんですが、その人がまた可愛いんです(*/∇\*)キャ
とても29歳には見えません!!!
ってぐらい可愛い人なんですΣ(☆∀☆;)
すごい喋り方とかもおっとりしてて、柔らかい空気が流れてるんですが、ドリフトはめちゃ②ウマイらしいですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、こっからが本題です!!!!(`・ω・´)シャキーン笑
今度の日曜日にその人が走行会に行くらしいんです。
で、言いました。
「もし良かったら横乗りとかも出来るし~(゚ー゚*)」

マジでぇぇぇぇぇ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「乗りたい②!!!!キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 」

・・・・で、フッと我にかえりました。

今度の日曜日って・・・


中国出発じゃん!!!!


(´・ω・`)ガッカリ・・・
彼だけ乗せてもらえるなんてズルイ(# ゚Д゚) ムカー
絶対阻止しなければ(ω・´ )━━(・ω・´)━━

あ~いいなぁ~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
あんな人の横に乗れるなんてめったにない事ですよ!?
それなのにうちは中国ですか!?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こーなったら意地でもパンダ連れて帰って来てやる!!←意味不明笑

でも、優しい②その人は
「いつでも乗せてあげるよ~♪」
と言ってくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

もし乗った時はちゃんと実況中継しますよ←無謀(=゜ω゜)ボー

ヨシ!!今日はイッパイ書いたぞウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
これで、また一週間はサb・・・・
ウソですってヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)
これからも頑張ります!!!p(・∩・)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりi-184
更新サボっちゃう気持ち痛いほど、わかるよーi-199まぁボクとkichikoとの決定的な違いはボクは書くこと...ナイんだけどねi-229
って会社の人、ブログのこと知ってるんだねi-189
サーキットか~ボクもちょっと行ってみたいなi-33面白そうーi-239
今度横乗りしたときの、実況期待してるねーe-420
あと中国の旅行話もw
2005/11/23(水) 01:21:00 | URL | toyumi #-[ 編集]
会社の人にまでブログの事ゆうてんの

すっご
2005/11/23(水) 09:54:59 | URL | のぶりん #GCA3nAmE[ 編集]
toyumiさん、どーもです(>_<)
更新サボっちゃう気持ち分かります!?
とても心強いお言葉です笑
でも、お返事も書かないなんてチョットだめ②ですね(゚Д゚;)
これからも頑張りますp(・∩・)q
2005/12/19(月) 20:56:47 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/60-422db7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
