☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆ブログペット設置!!☆
コンニチハついにブログペットを設置しましたうさぎのヤツとか猫のヤツとかいろいろ見てたんですけど、さすらいペット旅情編2は、日本全国を旅するとか書いてあったんで、面白そうやなぁと思って設置決定登録とかもすごい簡単でしたこれからいろんなとこに旅させて、思い出をいっぱい作りまぁす
あ、今回はスヌグッズの紹介はオヤスミです
でも、また後で更新しますよ~
お楽しみに
コメント
この記事へのコメント
i-184ブログペット設置ですねえi-176kichiちゃん、かわいいi-274i-178なんか、画面にいるだけで、心が和む感じがしますね~i-228私も、いろんなトコを旅するkichiちゃんを見守っていきますよi-260
2005/09/11(日) 14:32:00 | URL | rossonero #-[ 編集]
rossoneroさん、さっそくコメントありがとうございますi-185今、愛知万博についたようですi-209写真とってます(笑)可愛いなぁi-175
あ、もう1つのブログにもペット飼ってみたんで、よかったら見てやってくださいi-175
2005/09/11(日) 14:43:31 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/6-34e06273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
