☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆タコパ(・・?)☆
(・∀・)ノィョ-ゥ!!こんにちは☆
昼ですよ、昼!!
何か変な違和感がありますねぇo(´^`)o ウー

昨日、お昼2時頃から彼とまたドライブに行って、夜は、彼の友達2人も呼んで、たこ焼きパーティーをしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と言っても、ただたこ焼き作って食べてるだけですウ・・ ウン(・_・)

で、私はタコというものが食べられないので、1回目はタコの変わりにちくわでやってくれました(TдT) アリガトウ
それから、紅ショウガと、ネギと、天かすと、チーズを入れてくるくる回して楽しかったですよ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
しかも、味もめっちゃおいしくて、幸せでしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

20051114124410.jpg


でも、多すぎた( ; ゚Д゚)
かなりみんなお腹イッパイになってました笑

コメント
この記事へのコメント
たこ焼きおいしそうですねえ。そういえば。。こっち来てから、食べてないなあ。
2005/11/14(月) 13:01:56 | URL | どろ #H6hNXAII[ 編集]
お久しぶり~v-22
最近忙しかったみたいだねv-363

たこ焼き、いいなあv-354
この前私も彼氏とたこ焼き食べたよv-344
ただ、奴はマヨネーズがはじめからかかっていたことにえらくご立腹。
そのくせ、ちゃんと食べてるし(笑)
いやいや食べるなら、よこせ!!と思いましたv-411

もしまた時間できたら、遊びに来てねv-352
2005/11/14(月) 22:36:10 | URL | rossonero #-[ 編集]
たこやきおいしそ~~
去年、学園祭でたこやきやさんしたときに、
たくさん食べました!
チーズとか、キムチも入れたりしましたよ!

たこ食べられないの???
でもちくわも美味しそうだね♪
2005/11/14(月) 23:30:34 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
ご無沙汰してま~すv-39ドロ~ン
PCが直ってやっと昨日復活しました!
これからもまた遊びに来ますのでよろしくねe-343

kichikoさんタコダメなの?
「タコが入っていないタコ焼きなんて・・・」と私は嘆いてしまいますv-409
でもチーズとか美味しそうv-354
お菓子にするならチョコとか入れてもいいかもねv-411



2005/11/17(木) 09:46:08 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
i-175お返事i-175


  どろさん、初めましてデス(>_<)
たこ焼きおいしかったデスよぉ♪また近いうちにタコパ開催予定です☆


  rossoneroさん、どーもです(>_<)
彼氏さん、マヨネーズがダメなんですか!?いや、でも食べたんだからダメではないのか(-Д-)
また、遊びに行かせてもらいますね♪


  ☆an☆さん、どーもです(>_<)
そうなんです、タコがダメなんですぅ~(´・д・`)
あの食感が好きになれなくて・・・。
でも、いつかは「おいしい!!」って食べられるようになりたいなぁ☆


  葵さん、どーもです(>_<)
てか、たこ焼きにチョコですか!?
それっておいしいんですかねぇ・・・???
でも、興味アリ②なんで、今度やってみたいと思います!!!
2005/12/19(月) 20:53:28 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/59-ecf3b10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
