☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆進化・・・( ; ゚Д゚)☆
こんばんは(=゚ω゚)ノ
今日はマジメにちゃんと更新してますよ

今日は、うちの金魚ちゃんについて書きたいと思います

20051110193407.jpg


この子たちは、確か7月の19日頃に我が家にやってきました|;;・∀・)ノィョゥ

何か突然パパさんが買ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも10匹で399円なりΣ(〃▽〃;)

でも、何が悪かったのか、次の日に1匹死んでしまいました(´・ω・`)ショボーン
そして、その3日後ぐらいにまた1匹死んでしまいましたウァーン・゚・(ノД`)

「何で!?(・ω・ )モニュ?」

と思って、パパさんに聞くと、

「酸素ないからちゃうか??」

なるほど( ´・∀・`)へー

それから、酸素のポンプを購入して設置してやると・・・

かなり元気!!!"(,,゚Д゚)
それから、残りの8匹はたくさんエサを食べて大きくなっていきました(゚∀゚)神のヨカーン

でも、ちょっと大きくなりすぎではないかい(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


20051110193424.jpg



あ、水がちょっと濁ってることは気にしないでね(:.;゚;Д;゚;.:)
最初はあんな小さくて可愛かったのに・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、死んでしまった2匹の分まで頑張ってくれてるんですよ(TдT) アリガトウ

でも、これ以上大きくなったら水槽が狭くなりそう・・・(*´д`;)…
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

のんびり日記へきてくれてありがとう^^

金魚か~懐かしい^-^
2005/11/10(木) 21:14:07 | URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]
水槽は狭くなりそうじゃなくてすでに狭いのでは・・・v-236v-403
2005/11/10(木) 21:26:16 | URL | boo #-[ 編集]
ども、こんばんわ~v-22
なんか、人口密度高っv-37
これ以上大きくなったら、みんなここに住めないんじゃ…v-356

kichikoさん、彼らに新しい、大きい水槽を買ってやってくれえv-41
2005/11/10(木) 22:03:46 | URL | rossonero #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  ショウさん、初めましてデス(>_<)
金魚懐かしいですか!?でも、私も昔は夏祭りとかで金魚すくいしてたなぁ( ・∀・)


  booさん、どーもです(>_<)
・・・確かに水槽はもう狭いですね(´ヘ`;)
でも、もうチョットこれで我慢してもらいマス笑


  rossoneroさん、どーもです(>_<)
やっぱり誰が見ても狭いんですね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コレ以上大きくならないようにエサの回数をいままでより削減します!!!笑

2005/12/19(月) 20:44:22 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/57-b9f26b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
