☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!☆
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

お久しぶりです|・∀・*)ノ ィョゥ
何だかとってもお久しぶりの更新になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この書き込み画面が懐かしい・・・・(´Д`;)

では、気を取り直して頑張りますよ!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

昨日は、お仕事お休みさせて頂きまして、彼と久しぶりに昼間ドライブ楽しんできました( ^×^)♪

で、行った所は・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

20051109202908.jpg



海でしたぁキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

もうちょっと近くに行ってみよう(・д・)ジドー


20051109202855.jpg



このカーブしてるカンジがナイス!!ですね ( ̄一* ̄)b

ここまで来たら波と遊んでしまいましょう(/´∇`)/ ~Φ

20051109202841.jpg



あ~楽しかった(・∀・)モエッ
みんなも行ったような気分になれましたo(・∀・)o??

ではまた来週~(;д;)ノ~''
コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-205
昨日はいい天気だったので絶好のドライブi-33日和でしたねi-1
しかも平日の海にドライブなんて…ぜんぜん人もいなそうだし、ぜいたくな感じでうらやましいですi-228

はい、じゃあまた来週で…ってもう来週ですか?(笑)
自分も平日はほとんど更新してないので、人のことは言えませんが…i-229
2005/11/10(木) 02:41:18 | URL | じろー #-[ 編集]
お久しぶりです!
海ですかぁ~ 自分も海釣りすきですi-276

泳ぐのはちょっと・・え~っと・・・・あの、あれですが。。
まあ、海はいいですよねぇ~
2005/11/10(木) 03:01:47 | URL | コチ #-[ 編集]
i-175お返事i-176


  じろーさん、どーもです(>_<)
平日の海!!!サイコーでしたよ(゚∀゚)海一人占め!!!みたいな♪ホントぜいたくな休日でした(´▽`)


  コチさん、どーもです(>_<)
釣りですか!?笑
さては泳ぐの苦手なんですね(・∀・)ニヤニヤ
ま、私も海で泳ぐのは苦手なんですけどねΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
2005/12/19(月) 20:40:06 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/56-fd9fde33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
