☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
スポンサーサイト
☆野球・・・☆
こんばんは(=゚ω゚)ノ☆

昨日は、仕事終わってから、野球の試合を見に行きました\_( ^_)  ゜ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!

で、ですねぇ、そのチームは、彼は所属していないチームだったんで、二人で観戦しようと思ってたんですね(・д・)ジドー

でも!!!!!

突然彼の携帯に電話がガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

メンバーが一人遅れるらしくて足りないから出てくれって事でした(:.;゚;Д;゚;.:)

そっからバタバタして何とか間に合いましたセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

で、試合開始・・・(  ̄ー ̄)*



・・・あ、関係ないですけど、今彼から電話が(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

(・_・D フムフム

ウ・・ ウン(・_・;)

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!

w(゜o゜)w オオー!




・・・って事で、今から出掛ける事になりました←Σ(^∇^;)えええええ~

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

あ、ちなみにその遅れてた人は丁度試合が終わった時にやってきました☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

半袖でめっちゃ寒そうに見えたけど・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

じゃあ、まともに何か書いてなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
野球か~いいねえv-42
野球は見るよりやりたいなv-91
なんたって、バッティングセンターは、私の縄張りですからねv-218
やってみると結構おもしろいよ~v-363
今度彼氏と行ってみてv-433
2005/11/03(木) 22:14:52 | URL | rossonero #-[ 編集]
バッティングセンターが縄張り・・・。スゴイですね(゚Д゚;)かなりアクティブですよね!!!!
前一緒に行ったんですけど、見てるだけでした/(*ε*) 笑
今度はやってみよっかなぁ♪
2005/12/19(月) 20:34:55 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/54-49b441ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
