☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!☆
こんばんわ
うちとした事が5日間もブログをほったらかしに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

では、早速振り返ってみましょう(簡単に(* ^ー゚) )

まず、前回の更新が27日・・・。
その日は更新する時間が早かったので、それから、彼とゲーセンに遊びに行きましたケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
夜12時前ぐらいまでメダルゲームに二人でハマってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、次の日は、お仕事のお昼休みに友達から
「今日の夜遊ぼ~(・∀・)」
とメールが来て、遊びに行ってきました♪
二人でブラブラして、いろんな話をしましたよヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

で、またまた次の日は、夜に彼とドライブです
夜のドライブもいいけど、やっぱり天気のいい日の昼間ドライブしたいなぁ(* >ω<)

で、次の日は、お昼からある作業に取りかかっていました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その全貌は後ほど。。。Σ(☆∀☆;)

で、月曜日♪昨日ですね☆
昨日は、ブログ書こうと思ったら、彼から・・・

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

じゃなくて、電話がガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

とりあえず出てしゃべってたら、時間が来ました・・・。



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



食べなければっっ!!!!!

コレですっっ(ノ´∀`*)


20051101214656.jpg


次はコレ!!!!!



20051101214725.jpg



極めつけはコレ!!!!!


20051101214739.jpg



実は、昨日は妹の16歳のお誕生日でしたぁUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

それで、お昼からのある作業というのは、コレを作っていたワケなんです

すごいっしょ~
2段ケーキですよ♪
我が家では誰かのお誕生日には、σ(・・*)がケーキを作る事になってるんです☆

で、今回も頑張っちゃったわけですよ
製作時間4時間!!!!夢中になって作ってたからあっと言う間でしたよ♪
そして、お味の方もバッチリでした
大好評で、すぐなくなっちゃいました

そうすると、「また作ろぉ☆」って思えますよ(>_<)

では、今日はこの辺で♪

Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
コメント
この記事へのコメント
おー、めっちゃすごい~(≧▽≦)
ケーキ3つで、しかも2段ケーキですかi-210
2段以上のケーキなんて披露宴でしか見たことないですよ(笑)
しかもめちゃめちゃおいしそうだし…i-185

料理もそうですけど、お菓子とかケーキとか作れるのってほんと尊敬しちゃいますねi-189
甘いもの大好きですから…i-229
2005/11/02(水) 01:13:39 | URL | じろー #-[ 編集]
久々ですねw
いや~ボクもよく更新遅れちゃうので、全然大丈夫ですよ~v-407
彼氏さんとよくドライブ行くんだねi-33ボクもよくドライブ行って、そのついでに夜景と見に行くけど。kichikoさんはどうかな??
ケーキ作れるのはすごいねi-2694時間はすごい。。。妹さん喜んだでしょi-198
妹さんがうらやましいな~w
2005/11/02(水) 04:05:16 | URL | toyumi #-[ 編集]
私も更新さぼってましたww
最近、みんな忙しいのかな…

ケーキすごいいi-233
え、全部で3つ作ったって事???
すごいいi-198

ケーキ作ったことありません…i-195
2005/11/02(水) 04:10:05 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
わあ~すごいねえv-22
お誕生日にお姉ちゃんがケーキ作ってくれるなんて、妹さん、幸せ者~e-415
私も、披露宴でしかこんな豪華なケーキ見たことないかもv-363
妹さんにおめでとうとお伝えくださ~いv-314
2005/11/02(水) 21:39:00 | URL | rossonero #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  じろーさん、どーもです(>_<)
2段ケーキは今回2回目のチャレンジやったんで、なか②うまく出来ましたよ♪じろーさんも、ぜひ②チャレンジしてみて下さい!!!!混ぜて焼いて飾るだけですから!!笑


  toyumiさん、どーもです(>_<)
私の場合、遅れるってなもんぢゃないですからね笑
ドライブ大好きですもん(*/∇\*)夜景もたまに行きますよー♪ショボイですけど笑
ケーキは女の子なら1回ぐらい作った事あると思いますよ☆だからすごくはないんですぅ(゚Д゚;)


  ☆an☆さん、どーもです(>_<)
↑で、「女の子なら1回ぐらい作った事あると思いますよ☆」って書いたのに、anさんに見事に打ち消されてしまいました笑
さすがに3つはしんどかったですけど、楽しかったですよぉ(≧▽≦)


  rossoneroさん、どーもです(>_<)
ホント、私の家族は幸せモノですよー笑
ケーキ作りの大好きな娘&姉がいて♪
これからも幸せを与え続けます(゜∇^d)
2005/12/19(月) 20:32:57 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/53-74c9046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
