☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆サプライズ・・・!?☆
こんばんは
なんだか久しぶりの更新のような気がします・・・。

昨日の出来事です

仕事が終わって、携帯を見ると、メールが1通、メールが2通、メールが3通・・・・



ウソです1通だけです。
見ると

「終わったら連絡して

そうです、彼です
そこで電話をかけてみると・・・・?( ̄д ̄)

「ちょっと話あるんや今近くにおるから来て


・・・って。


Σ(^∇^;)えええええ~

うち何かしたかなぁと思いつつその場所へ向かいました

着くと、彼は深刻な顔で待ってました

で、

「何うち何もしてないで

と言うと・・・

「うん、まぁいろいろ考えたんやけどさぁ・・・」


(何②また殴られるんかっっ

と思ってたら、目の前にコレ↓が

20051027184549.jpg




「えぇぇぇぇぇっっ(゜ロ゜;)!?何コレ!?どしたん

「おみやげ

そうなんです実は彼、2~3日前に友達と一緒にちょっと遠くまで車を見に行ってたんです
で、普通に渡すんじゃあ面白くないと思って、わざとこーゆう事をしたらしいです
何か言われると思ってたから、2倍嬉しかったです

「可愛い~どこで買ったん

「ん~何かねぇ、パチ屋で淋しそうにしてたから連れてきた」

・・・・・・・。

ま、入手手段はどうであれ、また新しいのが増えて嬉しいです

それから、もうひとつおみやげをもらいました

20051027185430.jpg


これは、「NANA」の中でヤスという人物が吸ってるたばこです
本物初めて見たぁぁぁぁ
でも、コレほんまにめっちゃ甘いんです
ま、うちは甘いの好きなんで全然大丈夫ですけどね
あ、うちは吸ってませんよ彼が吸ってて、香りがめっちゃ甘かったんで・・



久しぶりに長いの書いたなぁ
話題があると長くなるもんですね

ではでは
コメント
この記事へのコメント
彼氏、やさし~いe-415
いいなあe-420ほんとにサプライズだったねえe-343
私も何か彼氏にサプライズを仕掛けてみようかなv-407

それから、こんなタバコははじめてみたようv-355
私は今はMarlboroのurtra lightsv-309
300円は高いよ…v-37
2005/10/27(木) 20:30:28 | URL | rossonero #-[ 編集]
彼氏さんイイ人やねv-290
文章の途中に「また殴られるんかv-361」と書いてましたが、そういう事がよくあるのv-361ちょっと気になったもんでi-229
ってか、ヤスのタバコやないすかi-179そんな甘いんだ~i-185タバコの事はよく分かんないけどi-235どんな臭いがするのか興味はあるねi-185
2005/10/27(木) 23:55:53 | URL | マグナくん #-[ 編集]
いいなぁ~プレゼントe-266

また「淋しそうにしてたから連れてきた」って彼の発言が照れてるみたいでかーわーいーいe-420

ブラックストーンズ!興味ある~~
これって葉巻なんだっけ???
どこに売ってるんだろう…

「NANA」ファンは吸わなくても興味あるよね♪
2005/10/28(金) 01:22:09 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
こんばんはi-185

サプライズプレゼントよかったですね~i-184
SNOOPYもきっと淋しかったので、kichikoさんのとこに来れて喜んでると思いますよi-237

甘いたばこなんてあるんだ…i-190
味とかはどうあれ香りがいいのは、まわりの吸わない人にとってはいいかもですねi-189
2005/10/28(金) 01:40:42 | URL | じろー #-[ 編集]
どうも^^

スヌーピー可愛いですねー♪
結構大きいサイズのように思えますが・・w
彼氏さんのその渡し方、素敵ですww(●>▽<)b

ヤスのたばこだー!!
ウチも初めて見ました!!やっぱすごく甘いんですねww
甘いたばこ・・・なんか想像できませんねww
というか私、Black Stoneって本当にあるとは知りませんでした^^;
漫画の中だけかと・・(笑)

それでゎ、失礼します^^


*Ageha*
2005/10/29(土) 08:01:13 | URL | *Ageha* #7DX8b6u2[ 編集]
こんばんわ☆
熱いねぇ、熱いねぇ、熱いねぇv-398
お熱いですねぇv-41
昔の言葉で言うなら、あなたたちヒューヒューですよv-266
もうそれしか言えませんv-237
2005/10/31(月) 22:20:37 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
i-175お返事i-195


  rossoneroさん、どーもです(>_<)
ホントにサプライズでしたよ!!!rossoneroさんもゼヒ②彼氏サンに仕掛けてみて下さい(゜∇^d) ちなみに、このタバコは「NANA」に登場するタバコ「BLACK STONE」です♪とてつもなく甘いです(・∀・)


  マグナくんさん、どーもです(>_<)
「また殴られるんか!?」
・・・そうです。前に一回殴られたんです笑
もちろんワザとぢゃないですけどね(;・∀・)
それからヤスのタバコ!!!本当に甘いですよぉ(・∀・)アマー何かお香になりそうなぐらい甘いです笑


  ☆an☆さん、どーもです(>_<)
いいでしょー、プレゼント(ノ ̄▽ ̄)ノ
てか、彼が照れるワケないっすよ!!!スロットした事を許してもらおうとゴキゲンを取ってただけですよ笑
このタバコは、彼が出かけた時に買ってきてくれたんで、ドコに売ってるのかわ分かりません(´・ェ・`)


  じろーさん、どーもです(>_<)
snoopyが喜んでくれるなら本望です笑
本当に喜んでくれてるかしら・・|_-)_-)・・・ 
確かに、周りの人には本当にいいですよ!!
まぁ、所詮タバコですから、害はありますけどね・・・(´ヘ`;)


  Agehaさん、どーもです(>_<)
スヌーピー結構大きいですよー(*/∇\*)30cmぐらいはあるんぢゃないかなぁ♪
私もヤスのタバコが現実にあるとは思ってなかったので、かなりビックリしました!!!!大事にとってありますよーヽ(´ー`)ノ


  たかしさん、どーもです(>_<)
ヒュー②って・・・・・。
めっちゃ久しぶりに聞いたわ!!!!!
桃の天然水を思い出しますね笑
2005/12/19(月) 20:24:11 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/52-e21929a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
