☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆焼いて・・・!?☆
こんばんは
最近とてつもなく眠いんですけど・・・
なんなんでしょう、コレは・・・
毎日7時間ぐらい寝てるんですよそれやのに眠い寝すぎて眠いのかなぁ・・・。。。

今日は、弟のリクエストで、部屋には
  「あなた」 by HY
が流れてます
何か、文化祭で歌う事になったらしく、覚えたいんだそうです
文化祭懐かしいなぁ
中3の時、合唱で優勝しましたよ
アレはめっちゃ嬉しかったですねぇ
先生達から大絶賛だったそうですよ


あ、今「あなた」から「GLAMOROUS SKY」に変わりました


さて、今日は、愛車を紹介したいと思います


20051025210444.jpg



はい、冗談でした~
コレが今狙ってるらしい車です
今持ってる車を売っちゃって買うべきか、2台持つか、かなり悩んでるみたいですよ
今持ってるのもかなり探してやっと買ったやつらしいから、手放したくないんだってさ
でも、絶対売るべきだって言いまくっちゃってます(笑)
そしたら、ちょっとヘコんでます

じゃあ、明日のスピーチで話す事を考えるので、今日はこの辺で・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~i-235

ボクも7時間寝る日とか結構あるけど、寝足りないとき、しょっちゅうあるよi-237多分だけど、理由として考えられるのはタダたんに寝すぎか、それだけ疲れてるってことだと思うよi-199
kichikoさんは、仕事始めてから間もないから疲れてるのではi-198

文化祭って懐かしいねwボクは唄が上手くないので、合唱はあまり好きじゃなかったけどi-238
優勝はすごいねi-189『おめでとー』←(今さらかよって感じだよねw)

彼氏さんが今欲しがってる車i-33カッコイイね!!車か~うらやましいなi-241ボクもお金貯めて早く買いたいな!!

スピーチ?!頑張れ~v-424
2005/10/25(火) 23:07:15 | URL | toyumi #-[ 編集]
こんばんはi-185
合唱で「あなた」を歌うんですか、いいですね~i-237
もともといい歌ですけど、そろって大合唱なんてしたら、すごい心に響きそうですi-190
「眠ぅぅれないよぉぉぉ~」
あぁ、だめですよ、弟さんのじゃましちゃあ(笑)

たしかに2台車を持つのは大変そうですねi-202
最近はガソリン代も高いし、自分は1台で精一杯ですi-201
というわけで、男らしくスパッと売るようにすすめちゃいましょう!i-184

2005/10/26(水) 00:54:03 | URL | じろー #-[ 編集]
私も、仕事初めてすぐのときは、毎日疲れて爆睡だったなあv-395
今は昼休みに30分お昼寝してるので、快調ですようv-363

それから、車かっこいいねえv-363
ただ、2台はきついでしょv-355
ガソリンもだし、車検で十何万、自動車税も排気量多いと5万近くかかるもんねえ…v-399
私も売っちゃうことをお勧めしますv-278
2005/10/26(水) 21:15:44 | URL | rossonero #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  toyumiさん、どーもですi-237
やっぱりちょっとは疲れてるんですかねぇ。。。
自分的には全然疲れというものを感じていないんですけどねi-229
いやいや、今更でも嬉しいですよi-239
「アリガトウゴザイマスi-189

車かっこいいっしょ~??
もう今すぐにでも乗りたい気分i-194
いいのが見つかるといいなぁi-175

それから、スピーチはちゃんと出来ましたよi-87


  じろーさん、どーもですi-237
でも、「あなた」を男子が歌うのって何か微妙じゃないですかi-198
やっぱり2台はキツイですよねぇi-203
なかなか売る決心がつかないらしいです・・。
もっとキツく言うべきかな(笑)


  rossoneroさん、どーもですi-257
やっぱりこの眠さは疲れなんでしょうかねぇ・・・。全然元気やのにi-189
それから、やっぱ車は売っちゃうべきですよねi-189rossoneroさんからもビシッと言ってやって下さい(笑)
2005/10/27(木) 19:08:40 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/51-7c834708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
