☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆人生初・・・☆
♪Sunday・・・Monday・・・・稲妻Tuesday・・・



・・・・・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

スイマセン、歌ってました

今日は、お昼休みからチョット抜けさせてもらいまして・・・


パスポートを受け取りに行ってきました

人生初のパスポートです

でもでも・・・・

写真が・・・・


明らかに犯罪者


なんで、免許とかそういう関係の写真ってこんなになっちゃうんですかねぇ・・・

でも、これとお金さえあればいつでも海外に行けると思ったらかなりスゴイものなんだという実感が湧いてきました

5年の方を取ったんですけど、今思えば10年の方が良かったかなぁと・・・
10年だったら、30歳まで使えるわけですよ
でも、逆に30歳まであの写真のを使わなきゃいけないワケで・・・
ま、5年でも25歳まで使えるから、新婚旅行には間に合うでしょう(笑)

何か、もう一個書きたい事があったはずなんですけど、なかなか思い出せないので、今日はこの辺にしておきます

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわi-197
『NANA』にハマってますね~i-185
パスポートいいな~でも...ボクは海外に行くことほとんどナイかもi-229犯罪者?!女の子はそれは痛いよねi-237
新婚旅行には全然間に合うよi-176ボクも新婚旅行は、海外に行きたいかもi-235
2005/10/24(月) 22:10:17 | URL | toyumi #-[ 編集]
そのパスポートの写真、Upしてみませんか?
是非ともv-363見たいのでe-415
犯罪者のようって、想像するだけでドキドキして眠れませんe-266

私もパスポート、更新行かなきゃって思ってて、ずi-205っと忘れてましたv-35
写真は高校時代のもの…もう何年前のだよv-37
2005/10/24(月) 22:15:11 | URL | rossonero #-[ 編集]
こんばんわ☆
犯罪者かぁv-40まぁ、それはそれでネタになるやんv-398
新婚旅行ねぇv-22俺は外国語あかんから海外は無理やし、かといって日本語もあかんから国内も無理v-358残るは宇宙やねv-495宇宙人とならなんとかうまくコミュニケーションとっていけそうv-15
2005/10/25(火) 00:14:47 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
こんばんはi-185
「GLAMOROUS SKY」の練習はバッチリみたいですねi-236

たしか免許とかの写真って、ふざけたり笑ったりすると注意されますよね?
だから誰でもつまらなそうな顔になりますよi-201
犯罪者…にもなるかもしれません…(笑)

パスポートとるのって手続きけっこうめんどうなので、10年の方がよさそうかもi-190
自分で昔とった5年のパスポートは、すでに期限切れ・・・まあその間に海外1回しか行ってないんですけどねi-229

2005/10/25(火) 01:43:32 | URL | じろー #-[ 編集]
海外行くの??行くんだっけ??

私はパスポート…持ってません…

ああいうのの写真って、本当になかなか上手くとれないよね!!!
私も運転免許の写真、いつも頑張って撮ってもらおうとしてるんだけど…
あっという間すぎて、いつも微妙な写真です…
もっと、ゆっくり、ちゃんと撮ってくれればいいのにぃ~~!!!!

でも、彼氏に言わせると、顔作ったってかわんねえよ…だそうです…
2005/10/25(火) 01:45:09 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
あ、レンも成長したね!
うちのぴっきぃも成長したよv-22
かわいさがちょっと減ったけど、
これから色が変わるのが楽しみだね☆
2005/10/25(火) 01:48:00 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
やっぽi-88
うんi-198NANAがいるぞi-278
パスポ取ったんすね~i-185
世間知らずだから取得の仕方とか何も分かりましぇんi-229
犯罪者の顔すかi-179
自分も前証明写真で明らかに犯罪者みたいな写真撮った事あるねi-230
あれは絶対誰にも見せられない(笑)
2005/10/25(火) 13:24:38 | URL | マグナくん #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  toyumiさん、どーもですi-257
NANAハマってますよぉi-87まぁ、映画の方にはあんま興味はないんですが(笑)歌にハマっちゃってますi-175
私は、新婚旅行はディズニーランドに1週間がいいんですけど、彼は海外に行きたいらしいですi-203


  rossoneroさん、どーもですi-237
いえ、こんな写真は絶対UPできませんi-201彼に見せる事すら出来ないんですから(笑)こんなワールド規模の所に載せるわけにはいかないんですi-199
ほんまに犯罪者で、これからも罪を犯しそうな顔ですi-203


  たかしさん、どーもですi-237
まぁ、ネタにはなるけど・・・ってそんなネタいらんわっっi-199
宇宙人かぁi-189うん、たかしさんならめっちゃ普通に接してそうi-235


  じろーさん、どーもですi-237
えぇ、練習だけはバッチリですi-189後は本番に挑む勇気だけ(笑)
やっぱり誰でも犯罪者顔になるもんですよねぇ(笑)逆に笑顔の写真でも怖いですもんねi-229


  ☆an☆さん、どーもですi-257
はい、今度中国に行く事になりましてi-190それで、急きょ取ることになったんですよi-189ああゆう写真もプリクラみたいに撮れたらもっといい写真になると思いませんi-198
レン成長しちゃったんですよねぇi-203なんか、嬉しいけど、複雑な気持ちですね・・・。


  マグナくんさん、どーもですi-237
パスポ取りましたよi-87
手続きと言っても、必要な書類を県事務所に持って行って、で、後は言われるがままに記入したら終わりですよi-279
私もこのパスポートは誰にも見せられない・・・と言いつつ、「見て見て~、メッチャ犯罪者ちゃう??」と見せてしまいますi-229
2005/10/25(火) 21:54:33 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/50-13aa201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
