☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆すいません・・・☆
最近更新を怠っておりました・・・
いろいろと忙しくて

まず、木曜日の夜は、仕事終わってから、彼と遊びに行きました
マック行って、それからカラオケ2時間行ってきました
私はあまりに眠くて歌ってないんですけどね
彼一人でいろいろ歌ってました

で、金曜日の夜も、またまた遊びに行っちゃいました
と言っても、ただブラブラとドライブしてただけなんですけどね
でも、私はドライブが好きなのです
だから全然

で、土曜日は、朝から毎月恒例の病院に行ってまいりました
朝7時過ぎに出て、夕方5時前に帰ってきました
で、ちょっとのんびりしてたら、友達からTELが来て、そのまま遊びに行ってきました
いろいろ事情があって、彼の野球の試合を見に行ってきました
でも、めっちゃ風吹いてて、死ぬほど寒かったです
で、途中で帰ってきたんですけど、後で聞いたら結局試合は2対1で負けたそうです

で、今日今日は朝6時から地元のイベントに参加する人達のおにぎり作りのお手伝いに行って来ました
だから、昨日は帰ってきてすぐお風呂入って、ソッコーで寝ました
時刻は9時(笑)←早っΣ(゜□゜)!!
しかし、おばちゃん達のあのパワーはどこから来るんでしょうかねぇ(笑)
もう何が何だか分かんないまま、とにかく言われたことを言われるままにやってました
で、10時半頃に帰って来て、それから今まで漫画読んでました
今日は「パラダイスキス」略して「パラキス」By 矢沢あい
を読みましたよ
だから今ものすごく切ない気分です
読んだ事ない人は是非読んでみて下さい
この気分が分かりますから


・・・・とまぁ、こんなカンジでいろいろなワケがあってなかなかブログを書けなかったわけですよ
わたくし、睡魔にだけは絶対勝てませんから(笑)
2秒で寝れます
まぁ、たまにはこんな時があってもいいはずです
思い出しながら書くのって、脳に良さそうだし


ではでは、また明日からちゃんと書きますね
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。v-410
私も昨日は10時に寝たのに寝坊してしまいましたv-363v-406
それなのに先に帰らせてもらってごめんなさい。v-390
また明日からがんばろうね~v-356
2005/10/23(日) 21:40:55 | URL | boo #-[ 編集]
お疲れ様でした~v-352
いろいろ忙しかったみたい…大変だったねえv-356

今日は朝6時から、おにぎり!?
おばちゃんたちに混じって…(笑)
えらいなあ~v-424
私、そういうのは如何にしてサボるかを真っ先に考える女ですからv-355

じゃあ、明日に備えて、今日は(今日も?)早く寝てね~v-363

2005/10/23(日) 23:32:45 | URL | rossonero #-[ 編集]
最近はブログ更新ないので心配していました^^;
お元気で活動されているようなので安心しましたv-411

疲れたときは寝るのが1番☆彡
kichikoくん2秒では寝れんだろう?
特に私はすぐに寝れないのです。
もし本当なら羨ましい体質してる!
どうすれば寝れるの?
あぁ~うらやましい!




2005/10/23(日) 23:38:08 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
こんばんちゃ☆
更新サボるなんて悪ですなぁv-389
読んでるとかなり忙しそうな1週間やってんなぁv-368恋もお仕事も頑張って頑張れぇv-237
2005/10/24(月) 00:49:15 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
お久しぶりですi-190
kichikoさんもお忙しそうですねぇ。
最近、更新してない? 大丈夫ですi-217 ナンバーワンは自分ですから・・・
というか、すでに閉鎖したブログみたくなってますi-202

というわけで、自分も最近、時間がなく更新していませんが、近々更新予定ありかもi-198です。
もうkichikoさんみたく思い出して書けるレベルではありませんがi-221
2005/10/24(月) 02:05:03 | URL | コチ #-[ 編集]
やっぽ~i-185
ブログ更新できない事だってありますよi-180
自分なんてしょっちゅうあるしi-229
彼氏さんとラブラブそうですね~i-175
読む度に羨ましく思います(笑)
2秒で寝れるi-198
kichikoさんはすぐ寝れるタイプなんですねi-179
自分はたま~に寝れない時は2時間たっても寝れない時あるねi-230
2005/10/24(月) 02:39:56 | URL | マグナくん #-[ 編集]
いろいろ忙しかったんですね。

毎日更新するって大変ですよね!!!!
最近実感してます。。。

パラキス、私も読みましたよ~~
そういえば、今TVでもやってますね!
でも私としては、ジョージ声が…
山田優もいいのかどうか…って感じでしたww
秋は切なくなる★an★でした!


2005/10/24(月) 13:16:22 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  booさん、どーもですi-237
昨日はお疲れ様でしたi-189
私は終始おばちゃんパワーに圧倒されてましたi-201みんなそれぞれ言ってる事が違うので、ワケ分かりませんでしたよ(笑)


  rossoneroさん、どーもですi-237
忙しいと言っても、ほとんどが遊びなんですけどねi-201若いうちにイッパイ遊んどかなきゃi-237ってカンジですかねi-185
私サボる事が出来ない性分なのです・・・i-203
それが出来たらチョットは楽ですかねぇi-210
では、明日も頑張りますよi-192


  葵さん、どーもですi-237
いいえ、私は2秒で眠れますi-239極限に眠い時は、寝ながら喋ってるらしいです(笑)彼としゃべってても、「うん」しか言わなくなってるそうですよi-189その時間が2秒なんですよねi-195だから正確には2秒じゃないのか!?
・・・まぁ2秒って事にしといて下さいi-201


  たかしさん、どーもですi-237
いえ、決してサボったワケじゃないんですi-199
「あ、ブログ書かなきゃなぁ・・・i-196」で、気づいたら朝だったんですよi-199最大の敵、睡魔くんにやられましたi-234


  コチさん、どーもですi-237
というか、めっちゃ久しぶりじゃないですかi-199
たまにブログ覗いてたんですけど、更新されてないから、消息不明になったのかと思ってましたよ(笑)
でも、久しぶりのコチさんからのコメント嬉しいなぁi-209
また覗きに行きますんで、更新頑張って下さいねi-236


  マグナくんさん、どーもですi-237
うらやましいでしょi-278自分でもうらやましいですi-175←意味不明(笑)
ブログ毎日更新って簡単そうでなかなか難しいんですよねぇi-203毎日そんなに面白い出来事が起こるわけでもないしi-202
でも、これからも頑張って更新していきますよぉi-192


  ☆an☆さん、どーもですi-237
やっぱり毎日更新って難しいですよねぇi-203
でも、後で読み返すとなかなか面白いんですよねi-189「あ~こんな事あったんやぁi-190」ってカンジでi-237
パラキスってテレビでやってるんですかi-218
何か話にはちらっと聞いたことあったけど、見た事はないi-241
2005/10/24(月) 20:57:22 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/49-db33a15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ライブハウスで熱狂潮吹き!潮で作ったスペシャルカクテル“ソルト・スペシャル”を振る舞い、複数の男たちに際限なく吹かされる潮、潮、潮!潮吹き三昧が終わったら、ホテルでラブラブファック。体の水分が無くなりそうな勢い!無料公開中
2005/10/23(日) 15:16:06 | 某有名ミュージヤンA.Nの元バックダンサー潮吹きまくり
