☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆V(○⌒∇⌒○) ルンルン☆
こんばんは

何か、最近手のひらに豆が出来てて、
「何でやろ~??」
って思って考えてみました・・・。



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


アレだ!!!!!

毎朝、朝礼の前にお掃除してるんですけど、その時のぞうきんしぼり

あ~、よかった原因が分かって

それから、今日は家族で夕飯を食べに行きました
と言ってもいつも行ってる中華料理屋さんなんですけどね
で、私は塩バターラーメンを食べました
おいしかったぁもうお腹イッパイでかなり眠たいです


あ、それから、今日はちょっとだけ嬉しい事がありました

彼から電話がかかってきて、

「13と32どっちがいい

最初は「はい

って思いましたよでも、すぐに分かりました

車ですよ、車

私があまりにも乗りたい②言うもんだから、友達に聞いてみたんだそうです

そしたら、予算の範囲内で、シルビアS13と、スカイラインのType Mがあるらしいんです
それで、私に
「どっちがいい
って聞いてくれたんですけど、そんなの私には決められません
正直どっちも乗りたいし
だから、結局決めてもらうことにしました

ま、今すぐに買うわけじゃないんですけど、何かちょっとリアルになって来て嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
そんなにまじめにぞうきんを絞っていたのねっご苦労様ですv-410
中華料理屋さんは私も行っているところかしらv-361
何を隠そう私も塩バターラーメンが大好きなのですv-352
ご迷惑をおかけしましたが、明日からまじめに仕事に戻りますv-221
2005/10/19(水) 23:44:04 | URL | boo #-[ 編集]
こんばんはi-184
ラーメンi-271おいしいですよねi-179
でも中華料理屋で塩バターラーメンってちょっとめずらしい組み合わせじゃ…?i-229
今は神奈川なので、家系ラーメンをよく食べますねi-190

車は買ってからももちろんですけど、買うまでの過程も楽しいので、彼といっしょにいろいろ選んだらいいと思いますよ~i-189
2005/10/20(木) 01:46:05 | URL | じろー #-[ 編集]
シルビアいいな~i-184ぜひ一度は乗ってみたいなi-33
彼氏さんは、kichikoさんこと相当好きなんだろうねwじゃないと車どっちがいいとか聞いてこないよi-176
買ったときは、報告してくださいね!!
2005/10/20(木) 02:52:37 | URL | toyumi #-[ 編集]
お久しぶりでっすv-22
kichikoさん、塩バターラーメン好きなんだあv-344
私とおんなじv-352

それよりも、車、いいなあ~v-363
私今はホンダのFitで、その前は、トヨタのトレノ乗ってましたv-448
(ドリフトとかはしないけど)走るの好きだから、車高の低い車の方がほんとは好きv-426
車買って三年、やっとローン払い終わったのに、すでに新しい車がほしいから、なんかうらやましいですv-356
選んでるときが一番楽しいもん、彼氏と一緒に、いろんなのを検討して、楽しんでくださいv-344
そして、買ったら、教えてくださいねえv-278

2005/10/20(木) 21:44:43 | URL | rossonero #-[ 編集]
i-175お返事i-175
とてつもなく遅くなってしまってごめんなさいi-202


  booさん、どーもですi-237
そんなにまじめに絞ってるワケではないんですが(笑)何か昔から雑巾は水が出なくなるまで絞ってしまう癖があるんですよね・・・i-229
ちなみに、中華料理屋さんは、あるスーパーの近くですi-278


  じろーさん、どーもですi-237
塩バターラーメンってめずらしいんですかi-198いつも行ってる所に普通にあったから、どこにでもあるもんだと思ってましたよi-201
それから、車i-219そうですよねぇ、買うまでが楽しいんですよねi-237また進展があったら報告させてもらいますi-185


  toyumiさん、どーもですi-237
いやいや、toyumiさんだって、彼女が欲しがってたら聞くでしょi-218そんなもんですって(笑)でも、聞いてくれるのはほんとにありがたいですねi-175決められないけどi-229


  rossoneroさん、どーもですi-237
塩バターおいしいですよねぇi-209何かお腹空いてきた(笑)
私も走るの好きですよi-189でもやっぱり助手席の方が好きかなi-185
なんか、彼の友達がいろいろ親切にしてくれてるみたいで、何か話が進んでる模様です(笑)
また何かあったら報告しますねぇi-189
2005/10/23(日) 21:55:50 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/48-6430b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
