☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆ただいま☆
20051018220611
こんばんわ☆
今日は会議があって今帰って来ました♪

で、今日の写真は……

おもちゃのカンヅメです(*^_^*)
前に彼が金のエンゼルをくれたんで、それを送りました!!!!!
で、届いたのが↑です♪♪初めてのおもちゃのカンヅメ(^∇^)♪かなり嬉しいです☆

………ってかこれはもぅ1ヵ月以上前の写真なんですけどね(^-^;

では、今日は短いですけどこの辺で☆
(⌒▽⌒)ノ"
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ☆
おぉv-364v-362v-406キョロちゃんやぁv-237おもちゃの缶詰ええなぁv-353一時期、俺もモトカノと99ショップでチョコボール買いまくってたけど当たらんかったv-394
うらやましぃv-353
2005/10/19(水) 00:43:53 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
たかしさん、どーもですi-237

私も、チョコボール買いまくってた時期があったんやけど、銀すら当たらんかったi-241
だから、うちの彼氏にはめっちゃ感謝カンゲキ雨嵐ですよi-175
2005/10/19(水) 21:43:48 | URL | kichiko #-[ 編集]
あ~っv-405いいなぁ~v-403
チョコボールの金ってこんなのもらえるんだぁ~。
うちのチビも食べるんだけど当たったためしないやv-409

2005/10/20(木) 01:11:15 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
葵さん、どーもですi-237
そーですよi-190こんなのがもらえるんですよi-176

・・・・自分で当てた事はないんですけどねi-229
2005/10/23(日) 21:57:46 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/47-6b9cdbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
2005/10/18(火) 22:11:02 | ぶらぶら散歩中♪
