☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆無駄な・・・☆
こんちは

何か・・・・また無駄な過ごし方をしてしまった・・・。
ほんま何してたんやろぉぉぉ???

昨日は・・・・

車をちょっとハデにした
いや、別にいじったとかじゃなくて、スヌーピーをいっぱい置いてみました
でも、彼に「これはやりすぎって言われました

気にしません

で、夕方から彼とマック行って~、で、そっから9時ぐらいまで、また漫喫行って・・・
ネットで車見てました
何かシルビアが欲しいらしいです
それは私も大歓迎なワケで・・・ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも、スカイラインもかっこよかったφ( ̄▽ ̄*)ポッ
どっちでもいいけど、あーゆう車に乗ってみたい

で、今日・・・・。
妹は体育祭・・かな起きたらいなかった(笑)
で、弟は野球の新人戦両親とも応援に行ってます
家には私一人・・あ、さっきおばあちゃんが帰ってきました
何か面白いビデオないかなぁと思ってあさってみると・・・

ありました

私が小学校2年生の時のお宝映像が
家で遊んでる時のと、運動会のがあったんですけど・・・

別人
家にいる時はあんなに騒がしいのに、学校にいる時はめっちゃおとなしいってゆうか、ほんまに別人
100m走も、今やったら闘争心むき出しで走るのに(笑)
めっちゃ遠慮して走ってる・・・
たぶん「私は1位になったらアカン」とか思ってたんやろうなぁ
もったいない

で、さっきそれを見終わって、今コレを書いてるわけですよ
今日も「GLAMOROUS SKY」を聞きながら

あぁぁぁぁ~~~~


カラオケ行きたいなぁ~♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-184
いやいや、じゅうぶん休日を満喫してますよ(なんかしゃれっぽいですけど…)i-190

kichikoさんにも「1位になったらアカン」とかそんな奥ゆかしい時期があったんですねi-229
「もったいない」って感想が今をものがたってますよね(笑)

自分もおとといはどうせALLならカラオケのがよかったですi-189
『眠ぅぅれないよぉぉぉ』の調子はどうですか?i-185
2005/10/17(月) 01:02:57 | URL | じろー #-[ 編集]
たまには、無駄に過ごすのもオーケーだよwボクなんてしょっちゅう無駄に一日過ごしてるもんi-238
シルビアか~ちょっとイカツイけどカッコイイよね!!ボクも早く自分の車ほしいな♪
「GLAMOROUS SKY」もいいけど、もうひとつ「NANA」で流れてる、「ENDLESS
 STORY」もイイヨ★知らないなら、ぜひ聞いてみてや♪
2005/10/17(月) 02:06:48 | URL | toyumi #-[ 編集]
その派手になった車に飾ってもらえるような物をがんばって探してきますっ
2005/10/17(月) 19:46:47 | URL | boo #-[ 編集]
お久しぶりで~す。
車にぬいぐるみおきまくったら
ヤン車に見られません?
mayも初めはプーさんとかトトロとかいっぱい住んでたけどプーさんは蜂蜜を食べに、トトロは森に帰ってしまいました(笑。(ようは、ぬいぐるみ乗せるのやめました)
mayの元彼スポーツカー乗ってたけど乗り心地が悪くてしょっちゅう酔ってましたよv-12
2005/10/17(月) 20:09:42 | URL | may #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  じろーさん、どーもですi-237
昔はほんまに目立つのが大っ嫌いな子でしたから(笑)かと言って今もそこまで好きじゃないんですけどねi-229昔よりは目立ちたがりになりましたけどi-209
「眠ぅぅぅれないよぉぉぉ」はなかなか難しいですi-230未だに一回もちゃんと歌えてません(笑)


  toyumiさん、どーもですi-237
シルビア、あのイカツさが何ともいえないですi-175
今日は、「ENDLESS STORY」と「GRAMOROUS SKY」を交互に聞きながらこれを書きましたi-185どっちもいいですよねi-175


  booさん、どーもですi-237
昨日booさんの所にコメント書こうとしたんですけど、何かエラーで書けませんでしたi-241
USJ楽しんできて下さいねi-236


  mayさん、どーもですi-237
ヤン車ですかi-198車自体がノーマルなんで全然大丈夫ですよi-189てゆーか、田舎なんで、「あ、あれは○○や」って分かる仕組みになってるんです(笑)
2005/10/17(月) 21:47:17 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/45-970c7ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
