☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆お休みだぁ♪☆
久しぶりにお昼に更新します

では、早速前のクイズの答えを発表します♪
1問目は・・・
「雨が降ってなかったから」
↑私はひねくれてるからすぐに分かりました(笑)
2問目は・・・
「タクシーを拾ったから」
↑これは全然分からんかった
みなさんはどーでした


今、彼に借りてきたCDをiTunesに入れて、それを聞きながら書いてます

その曲とは・・・・

「GLAMOROUS SKY」
  by NANA starring MIKA NAKASHIMA
歌詞の意味はバカだからよく分からないんですけど、この曲調が好きデス
で、一番好きな部分があるんです
ちょうど曲の中間ぐらいですかね

「眠ぅぅれないよぉぉぉ♪(*´○`)o¶~~♪」

って部分があるんですけど、ここの歌い方がめっちゃ好きです
ほんとにナナの感情が出てるって感じで
カラオケで是非マネしたい部分ですね
絶対出来んケド・・・練習すれば出来るかもしれんし
飲んで壊れてる時やったら確実に出来る!!Σ\( ̄ー ̄;)

とにかく、聞いた事ない人は是非聞いてみて下さいね


で、この写真は、昨日の夕飯です

20051015143311



またまた彼が作ってくれました

昨日の夕方・・・。
仕事終わって、携帯を見ると、彼からの着信履歴が
で、かけてみる(゜∇^)]モシモシ?

「おぉ、終わった
「うん電話何やったん??」
「今日来るんやろ??」
「行くよ
「何時に来る
「いや、それは分からんけど・・・・」
「俺よ~、今日皿うどん作ろうかと思いやるんやけど、ど~する
「(皿うどん・・・うどんか??)食べる
「分かったじゃあ7時頃来なぁ
「はいよ~

と、皿うどんが何なのかよく分からないまま返事をして、7時頃行きました
で、机の上には、湯気がほわほわ出てる↑の写真のものがあったんです

「・・・・何コレ???」
「は俺皿うどん作るってゆうたよねぇ
「皿うどんってうどんじゃないん
「そんな微妙な質問するなよまぁ食べたら分かるって


で、食べる・・。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ


パリパリ!!!!! (*゜ロ゜)ノミ☆
何コレ!?めっちゃおいしいし
が!!!ここである問題が・・・
この皿うどんの具が・・・

エビ、イカ、キャベツ、カマボコ、ブタニク・・・。

私はエビとイカが食べられません

「あ、そうか忘れてたわタコが食べれるんやっけ

・・・・無理です
やっぱ好き嫌いはいけませんね
ちょっとずつ減らしていきます

そして、結局うどんなのかそうじゃないのかは分かりませんでした・・・。

でも、皿うどんっていうぐらいだからやっぱりうどんですかね

しかし、彼の問題はそこじゃなかったみたいです

「お前皿うどんぐらい知っとけ

・・・・・スイマセン(/_<。)
コメント
この記事へのコメント
彼はkichikoさんの性格を良く分かっているようですね^^
見事に誘導されてるもんね。
料理上手の彼で羨ましいわv-354
それより気にかかったことが1つ
かれもかまぼこ好きなんだね(^凹^)ガハハ
2005/10/15(土) 15:49:15 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
「GLAMOROUS SKY」聞きましたi-185
飲んでALLでカラオケとかなら、ほんといい感じで歌えそうですね(笑)

皿うどんおいしそうですねi-184
でも皿うどんは長崎の料理なので、九州では当たり前ですけど、関東だとあまり通じなかったりしますよi-190
自分は九州出身なので、もちろんジョーシキですけど…i-229
2005/10/15(土) 17:17:48 | URL | じろー #-[ 編集]
歌の存在は知ってたけど聞いたことはないので今度歌って聞かせてねv-264
皿うどんは私の好きな物の一つです。v-411
海鮮物がだめなのかな?おいしいのに~~~v-421
是非克服してくださいっっっっっ!!!
2005/10/15(土) 20:51:11 | URL | boo #-[ 編集]
どうも~i-185こんばんわ~i-179
kichikoさんもエビとイカ嫌いなんすねi-197
実は俺もです(笑)
魚介類はホント苦手i-238
寿司は好きだけどねi-205
もちろんエビとイカとかはダメじゃけど。
「GLAMOROUS SKY」 イイよね~i-185
なるほどi-185あの部分が好きなんじゃi-179俺もあの部分結構好きかもi-278
2005/10/15(土) 22:52:28 | URL | マグナくん #-[ 編集]
クイズ、一問当たったぁv-22
やったねv-221

それから私も、魚介類、だめなの多いや~v-393
でも、皿うどん、おいしそうだなあv-424
kichikoさんの食べた料理の画像には、やっぱりほとんどかまぼこ入ってるな~v-356
彼氏も、よくわかってるぅe-266
2005/10/15(土) 22:57:59 | URL | rossonero #-[ 編集]
こんばんあ☆
クイズはまぁまぁかな(←なんかコメント間違ってます)
「GLAMOROUS SKY」かぁv-266あれを聞いていると、ハイドが作った曲やからか、どうしてもラルクに聞こえてくるのは俺だけだろうかv-393
ってか、皿うどん知らんの!?
ぷぷぷ、、、笑
俺なんか小3の時から知ってるわv-391ってなんの自慢にもならんね笑。
魚介類嫌いかぁv-518でも、かまぼこもある意味魚介類やでv-229
2005/10/16(日) 02:09:13 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
i-175お返事i-175


  葵さん、どーもですi-237
いえ、誘導なんて全然されてませんってi-201むしろ私が彼を誘導したと言っても過言ではないi-239
彼もかまぼこ好きなんですかねぇ・・??
そんな事気にもせずに食べてました(笑)
今度聞いてみよ~っとi-185


  じろーさん、どーもですi-237
ほんま、飲み&ALLやったら余裕で歌いまくりますよ(笑)完全にNANAになりきりますi-175
皿うどんって九州の料理なんですねi-190だから私も知らなかったわけだi-190
良かったi-228←いいのか!?笑


  booさん、どーもですi-237
機会があれば歌って差し上げますi-185ちゃんと練習しときますねi-234
シーフードは無理です・・・i-241でも、カニといくらは大好きですi-175


  マグナくん様、どーもですi-237
おぉ、魚介類嫌い仲間i-175良かったi-189何か魚介類嫌いなのって珍しいらしくて、ほとんどいないのかと思ってたから、共感できる人がいてうれしいですi-237
あの部分が好きなんですよぉi-185その後の「sunday・・・」の部分も好きですよi-87


  rossoneroさん、どーもですi-237
おぉ、またまた魚介仲間i-189←何それっっ(ノ゜⊿゜)ノ
クイズ正解おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
タクシーは絶対分からんと思ったのになぁi-203
そしてそして・・・やっぱり私はかまぼこが好きみたいです(笑)これからは好きな食べ物聞かれたら迷わず「かまぼこi-219」って答えますi-189


  たかしさん、どーもですi-237
クイズまぁまぁって・・・・
どないやねんっっΣ\( ̄ー ̄;)
意味分からんわi-199
私ラルクは聞かんからk、ラルクには聞こえてきませんねぇi-239
てか、皿うどん知らんのじゃなくて、知らんかった!!!あくまで過去形やからそこんとこ間違えんようにお願いしますよi-234
カマボコも魚介類・・??確かにi-190でも、私は原型が嫌いなのであって、加工品はたぶん全然OK牧場ですi-254
2005/10/16(日) 15:28:56 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/44-a824e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
