☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆クイズ☆
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は、心理テストの答え&久しぶりのクイズをやってみたいと思います


まず、心理テスト

二つの四字熟語を書いてもらいましたが・・・・

まず、最初に思い付いた四字熟語は、

「そのひとの人生観」

を表しているそうです

ちなみに私は「弱肉強食」でした

次に、二つ目の四字熟語は

「その人の恋愛観」

を表してるらしいです

ちなみに私は・・・・
思い付きませんでした
四字熟語なんて、そんな簡単に思い浮かびませんって

みなさんは、どうでした
当たってましたぁぁぁ


さ、次は久しぶりのクイズです
でも、今回は、本当に普通のありきたりなクイズです
お暇な方はどうぞ


「直径が20センチしかなくて、しかも大きな穴の開いた傘をさしているのに、少しも雨に濡れないで道を歩いている人がいます。なぜでしょう??」


これは簡単だと思うから、もう一つ


「ある人が道を歩いていて、途中であるものを拾いました。それは買うととても高価なものなのに、その人は警察に届けませんでした。どうしてでしょう??」


これは私は全然分かりませんでした

じゃあ頑張って下さいねぇ

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
コメント
この記事へのコメント
「弱肉強食」、kichikoさんと同じだぁe-343
人生観か~なるほどねえ~v-48
それから…「一攫千金」ね。
……恋愛観!?Σ(゚∀゚;)
え~Σ|( ´Д`;)|



…あたっとるかも。
恋愛に結構スリルを求めがちな傾向ありですv-37

あ~あ!!
もっとかわいく「相思相愛e-265」とかなんで思いつかなかったんだろ(´Д⊂

あと、クイズの答え!一問目は…
え?難しくね?これ。
えっと、、、小人だから?
…絶対違うってわかってるよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・
でも、二問目は、わかった~!!
答え、「タクシーv-448」じゃないかなあ?
2005/10/13(木) 22:21:43 | URL | rossonero #-[ 編集]
一番目の四字熟語は「一石二鳥」でした・・・面倒くさがりなので当たってるかな?v-391
二番目は全く思いつかなかったです。e-263
後クイズはま~ったく苦手なのでじぇんじぇん思いつきませ~んv-409
2005/10/13(木) 22:33:43 | URL | boo #-[ 編集]
私の人生観は「一期一会」うん、いい感じ♪
私の恋愛観は「一球入魂」うんうん、そうかそうか!!!
実は最近、ある心理テストで、
「軽い女」というレッテルを貼られたわたし…

今回の結果により、またまた、一途な感じに返り咲き!?と勝手によろこんでおりますi-257

クイズ1:雨が降ってなかったから!どうかしら?

クイズ2:自分のものを拾ったから!

はい…はずれですね、きっとww
2005/10/15(土) 01:35:50 | URL | ★an★ #-[ 編集]
おはようござーます☆
心理テストの答え、、、なるほどv-353
え~っと俺は、、、なるほどv-353
クイズは、、、全然わからんv-406
もう当たって砕けろやぁv-237一問目の答えは、たぶんその人自体が防水加工やってんv-279二問目の答えは、宝くじ100枚拾ってんv-61
どうだv-389
2005/10/15(土) 12:14:32 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
i-175お返事i-175


  rossoneroさん、どーもですi-237
恋愛観が一攫千金って・・・・・
かなりおもしろいですね(≧∀≦*)笑
そしてそして、クイズの答えですが・・・

まだ楽しみにしてて下さい( ̄∇+ ̄)v


  booさん、どーもですi-237
クイズ苦手なんですかi-218
私も苦手やけど、好きですi-175


  ☆an☆さん、どーもですi-237
へぇ~、anさんって軽い女だったんですかぁ・・・i-232
でも、今回のテストは、かなりいいじゃないですかi-238一球入魂ってi-189めっちゃ一途ですやんi-175
私もなんか思いついとけばよかったなぁi-203
クイズの答えはお楽しみにi-190


  たかしさん、どーもですi-237
心理テスト当たってましたi-198
実は、たかしさんの書いた四字熟語の意味が全然分かっておりませんi-241
だってそんな言葉聞いた事ないですもんi-203
クイズやけくそに答えましたね・・・i-202
正解見て驚きますよi-234
楽しみにしててくださいねぇi-185
2005/10/15(土) 14:08:25 | URL | kichiko #-[ 編集]
なるほど、1つ目が人生観で2つ目が恋愛観だったんですねi-190
自分の人生観は「一石二鳥」。
これはいいとしても、恋愛観は「漁夫の利」って…i-202
うーん、そんな楽(?)な恋愛してないんですけどi-229

クイズは1つ目は当たってましたが、2つ目はわかりませんでしたi-182
「何を拾ったんだろう…」って考えてたら、槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」の歌詞を思い出しましたね~i-189
2005/10/15(土) 16:57:41 | URL | じろー #-[ 編集]
じろーさん、どーもですi-237
一石二鳥多かったですよi-190
クイズ、2問目は難しいのをチョイスしましたからねぇ~i-190私も全然分からんかったしi-203
それより、マッキーの「僕が一番欲しかったもの」??わかんないです・・・i-201
2005/10/16(日) 15:35:34 | URL | kichiko #-[ 編集]
すいません、わかりづらいこと書いてしまって…i-201

「僕が一番欲しかったもの」の歌詞は、マッキーがいろんな素敵なものを拾うんですが、毎回ほかの人にあげちゃうんです。
でも最後に、それをもらった人の笑顔が自分の欲しかったものだと気づくって内容なんですけど、「マッキーが拾った素敵なものって何だろう?」って前に思ったことがあったので、今回思い出したんですi-190

あんまり関係ないので、気にしないでください…i-229
2005/10/17(月) 00:49:34 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/43-7c14188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
