☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆時間が・・・☆
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

今日は、3日ぶりに仕事に行ってきたんですが・・・・

時間が経つのがめっちゃ早かった(ノ゜⊿゜)ノ!!!!!!


まぁ、今日に限らず最近時間経つのがめっちゃ早く感じるようになったんだけど、コレって年って事 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

だって高校の時とか、ほんまに時間経つのが遅くて

「何で1日は24時間もあるんやろ~

って思ってたもん

特に、授業の最後の5分
アレは何なんですかねぇ・・・
何であの5分だけあんなにゆっくり進むのか
誰かこの答えを教えて下さい


でも、今は

「何で1日は24時間しかないんやろ~

って思ってます(笑)

30時間あったら、今までより、6時間増えるわけじゃないですか
そしたらその時間をみなさんは何に使いますか

私は・・・


私は・・・・・


・・・何だろ~
6時間増えても何もする事がないかも・・・(笑)

毎日DVD借りてきて2本ずつ見ようかな
それとも毎日ケーキでも作るか

6時間あったらかなりいろいろ出来ますよね

でも、なんだかんだ言って、結局無駄に過ごしてそうだから、やっぱり24時間で十分ですね


じゃーそんな事ゆうなよはナシね(笑)


じゃ、今日は久しぶりにスヌーピーグッズの紹介です
てゆーか、私が欲しいだけなんですけどね



スヌーピー レディース スエットスーツ【ピンク】Mサイズ



家にいる時に着たいですね
パジャマだったらそのまま外には出づらいけど、これだったら、全然OKかなぁと思って
しかも、私の好きなピンクだし


では、明日も頑張ります

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
コメント
この記事へのコメント
時間が早く感じるのって年のせいじゃないと、ボクは思うよi-199時間が時間経つのは、それだけ一日を満喫してるからじゃないのかな?!多分ね…。
最後の5分が遅く感じるのは、う~んなぜだろう??ボクも知りたいっす☆
一日が24時間じゃなくて、30時間とかあってほしいな!!(増えた時間は全部自由なら)ボクだったら、たくさん寝ますzzzつまらない答えで申し訳ないですv-435
2005/10/11(火) 22:09:46 | URL | toyumi #-[ 編集]
なんか、子どものときって、一日とか一週間がものすごく長かったもんなぁ~v-278
仕事しててもさ、日によって長さが違うなって感じるし、変な感じv-363
忙しい日はあっという間に過ぎちゃうから、きっと、一日充実してるから早いんだろうなって思いますよぉv-426
一日30時間あったら…きっと、仕事時間が増えるんでは…?
自分で書いてて、いやになった(;´Д`)× 
2005/10/11(火) 23:49:44 | URL | rossonero #-[ 編集]
私も年々、時間たつのが早くなってるような…i-229
いやぁぁぁ~~~~
年かしら…

でも授業の残り5分www
本当にそうだよねi-203わかるわかるi-239

30時間あったら…
寝てるかもしれない…
2005/10/12(水) 01:37:35 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
たしかに3連休明けのお仕事は、いろいろとやることが多くて、あっという間に時間が過ぎちゃいますね~i-202
でもいやな(?)時間は早く過ぎちゃったほうがいいですよね(笑)

1日が30時間だったら…増えた6時間分はDVD観たり、ネット麻雀したり、料理したり、やっぱり楽しいことに使いたいですねi-190
ただ限りなく、仕事に使われそうな予感がしますが…∑( ̄□ ̄;)
2005/10/12(水) 01:54:38 | URL | じろー #-[ 編集]
こんばんわ☆
時間が早く経つ、、、
年やで、年v-364v-389
っていうのは冗談でv-278
皆さんの意見通り充実してるからでは?やっぱり楽しいと時間過ぎるの早いやんv-398
授業の終了5分前、、、聞いただけで「イィィィィーッv-364v-412」ってなるわ笑。あれはかなりの強敵やねv-37大学卒業までにヤツの謎を解いとくわv-40
30時間ねぇ、、、俺やったら鬼ごっこして、かくれんぼして6時間を過ごすなv-218かくれんぼしてたら、もう6時間経ってるやん!?ってねv-245
ドカーンv-40
はい、全然おもんない。。。
また来てもよろしいですか、、、?苦笑
2005/10/12(水) 02:23:50 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
こんにちは。v-278
初めてコメント入れます。
これからもちょくちょく見せてもらいますのでよろしくv-407
2005/10/12(水) 12:55:17 | URL | boo #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  toyumiさん、どーもですi-237
てか、もちろん増えた時間は全部自由時間ですってi-199それじゃなかったら増えて欲しくないです(笑)


  rossoneroさん、どーもですi-237
やっぱ充実してるカラ早いんでしょうねぇi-190そう思うことにしますi-254目指せ、プラス思考i-189
いえ、30時間あっても、仕事時間はそのままですi-189法律で決められてますからね笑


  ☆an☆さん、どーもですi-237
てか、寝るんすかi-198なんともったいない・・・i-201でも、そんな事言ってる自分が一番寝てそうですけどねi-229


  じろーさん、どーもですi-237
てか、みなさん、仕事の事考えすぎですってi-199せっかく時間が増えるんだから、楽しいこと考えましょうよi-237でも、私は考えなさすぎi-198
楽天家ですよi-259


  たかしさん、どーもですi-237
そして、お会いするのは今日で最後にしましょうi-241

ウソですよぉぉぉi-189これからもイッパイ来ちゃって下さいねi-236
でも、かくれんぼって・・・i-203
もっとボケを勉強してきて下さい(笑)


  booさん、ようこそですi-237

・・・・・・・何か変なカンジがしますねi-229

これからも、いろいろとヨロシクお願いします(*・人・*) ♪

  
2005/10/12(水) 20:46:46 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/41-2a63841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
