☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆3連休終わったぁ☆
こんばんは
今日で3連休も終わりですね・・・。
何かあっという間に終わってしまったんで、何したかちゃんと覚えてない・・・

という事で、ちょっと振り返ってみたいと思います

まず、7日の夜・・・。
仕事終わってから、帰ってきて、お風呂入って彼の家に行きました。

いろいろ話したり、テレビ見たりしてて、11時頃にまたまた漫喫行ってきました
彼は、「MAJOR」っていう野球の漫画読んでました
でも、そのスピードは驚異的でした
「何か読むの早いなぁ・・・。絵しか見てないんかなぁ??」
と思って、聞いて見たんです

「ねぇ、今読み終わったやつの、最後のセリフなんやった

すると、彼はバッチリ答えました・・・


読んでたんだ(ノ゜⊿゜)ノ

時間計ってみたら、1冊を・・・


3分で読み終わりました


コレって普通ですか
私が読むの遅いだけなのかなぁ・・・


で、私はその間、そこのパソコンからブログを更新してましたよ
あの恋愛バトンの時です

それから、3時頃に帰って、寝ました

で、次の日、お昼前に、マック行きました
ハッピーセットで、キティちゃんのメイクボックスみたいなのもらってきました
メッチャ可愛い

それから、カラオケ行って、2時間歌って、帰ってきました

で、次の日・・・・9日は、朝からお菓子の材料買い物行ったりして、お昼から、お菓子作ってました
そこは昨日のブログに書いてあるから、ちゃんと覚えてますよ
で、夜はまた彼の家で遊んできました
上戸彩が出てた「涙そうそう」を見てたんですけど、最初は結構感情移入して見れたんだけど、黒木瞳の白髪のカツラの違和感がありすぎて、何か冷めてしまいました(笑)
だから、昔のCDとか聞いてました

で、今日は・・・・・

何してたんだ特になにもしてない・・・

10時頃に起きて、テレビ見て、ご飯食べて、気づいたら部屋で寝てて、車で聞くCDを作って・・・、で、今

あ~~、もっと何か実になる事をすれば良かったぁ

今度はもっと有意義に過ごそう

コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-184
「MAJOR」とかのスポーツ漫画はわりとサクサク読める気はしますけど、3分は…かなり早すぎですね。すごいi-229

でも3連休もあって天気が悪かったら、そんな日もありますよi-190
自分も今日はサッカーの試合が雨でながれたので、DVDの映画観て、料理をしたぐらいですし…i-201

あ、今日ペペロンチーノを作ったことを書いたので、よかったら見にきてくださいi-190
すいません、ちょっと勝手にリンクもしちゃってますけど(笑)
2005/10/11(火) 00:59:31 | URL | じろー #-[ 編集]
やっぽ~i-185
恋愛バトン楽しく読ませて頂きましたi-278
自分のも読んじゃって下さいねi-185
お菓子おいしそうですねi-277
いかんi-197またヨダレが(笑)
ってか、彼氏さん本読むの早すぎ~i-183
速読マンですねi-199
自分なんか、NANA1冊読むのに2時間はかかってたよi-229
2005/10/11(火) 01:04:32 | URL | マグナくん #-[ 編集]
私も、今日という日をだらだら過ごしてしまいました…
ほとんど睡眠に費やした気が…i-229

私も、漫画読むのって結構早いと思ってましたが…
3分は無理っすねぇ…i-198
彼、速読ですね~すげ~~i-203
2005/10/11(火) 01:17:45 | URL | ☆an☆ #/CjbHU5M[ 編集]
おはようさん☆
3連休も終わって今日から学校v-102俺も何してたかあんまり覚えてない、、、苦笑
それにしても3分は早いなぁv-29
よっ、速読大将v-291
あ、見てのとおり絵文字使うようになりましたv-411けっこうカラフルになってるかもやから、ぜひ一度見に来ておくんなましぃv-341
2005/10/11(火) 11:49:23 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
i-175お返事i-175


  じろーさん、どーもですi-237
ペペロンチーノ作ったんですねぇi-189早速見に行かせてもらいますねi-237
それから、リンクは全然OKですよi-185
ありがとうございますi-189


  マグナくん様、どーもですi-237
恋愛バトンは書いてて楽しかったですねぇi-189
また見に行かせてもらいますよi-185
てか、1冊2時間はかかり過ぎなんじゃ・・・i-229


  ☆an☆さん、どーもですi-237
やっぱり休みはなんとなくだらだらしちゃいますよねぇ・・・i-229でも、次の休みこそは、有意義に過ごしてやるi-192
ほんま読むの早かったですよぉi-221今でも信じられません(笑)


  たかしさん、どーもですi-237
お、絵文字使うようになったんですねぇi-189コメントがカラフルになってるi-185
また見に行かせてもらいますねぇi-175
2005/10/11(火) 22:00:03 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/40-f283898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
