☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆恋愛バトン☆
こんばんはぁ
今日は、toyumiさんからまわってきた「恋愛バトン」をやっちゃいたいと思います

では、早速行ってみましょう



1『名前&性別』

  kichikoです
  性別は多分♀です

 
2『恋人or好きな人はいますか?』

  YES

  そりゃあねぇ・・・

3『一目惚れしたことがありますか?』

  YES

  あり過ぎ(笑)

4『恋人に求めることを3つあげてみよう』

  1→清純 
   2→賢才 
   3→状況判断


  1→面白い
   2→アホさ
   3→マジメ

  

5『告白は自分からする?』

  YES

  無理・・・

6『今までつきあった中で好みのタイプはいましたか?』

  YES

  じゃなかったら何

7『失恋したらどうする?』

  引きこもる

  無になる(笑)

8『結婚願望はありますか?』

  正直あんまり・・・

  人並みに・・・

9『自分の恋愛を表す歌は?』
  Mr.childrenの「over」

  浜崎あゆみの「Memorial address」
   表してるんじゃないけど、かなり切ない歌


10『バトンをまわす人5人』

  またまたとくに指名はしません
  やりたいと思った人がお持ち帰り下さい


さて、お気づきでしょうか??
今日は特別ゲストに来て頂いております


・・・・ハッキリとは言いませんけどね(笑)
みなさん、多分分かってらっしゃると思うので

ではでは、今日はこの辺でぇ


オヤスミナサイ
コメント
この記事へのコメント
どーもi-184バトン受け取ってくれてありがと★
特別ゲストさんって、わかりやすいね~i-237
こういった形でやるのも、おもしろいねwこっちも、やればよかったかな♪
2005/10/08(土) 03:22:52 | URL | toyumi #-[ 編集]
はいはい!ご馳走様~e-328

今夜は私もデートなのじゃ~v-391あはは
久しぶりの市外へゴー!

バトンはネタに困ったときにでも持ち帰ります^^ って・・・おばばの恋愛聞いてもねぇ~?「キモッ!」
2005/10/08(土) 11:19:41 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
こんばんわ☆
またまたバトンやね♪
またまたラブラブを見せつけやがってぇ~笑

こちらもバトン引き継がせてもらいました☆
恋愛バトンもいつか引き継がせてもらいます。
2005/10/08(土) 22:28:21 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
ゲストさん…これから更なる登場を期待します!!

恋人に求めること…
アホさとマジメって、けっこう対極にあるような気もするけど、
でもわかりますv-22
2005/10/09(日) 01:11:05 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  toyumiさん、どーもですi-237
最初は、普通にやろうと思ったんですけど、たまたま隣にいたから、一緒にやってもらいましたi-195
toyumiさんも、またやってみたらいかがi-175


  葵さん、どーもですi-237
葵さんの恋愛話・・・
かなり興味ありますi-199
ぜひやってみて下さいi-237


  たかしさん、どーもですi-237
またまた見せつけちゃいましたよi-189
たかしさんもやってみて下さいi-237


  ☆an☆さん、どーもですi-257
分かりますi-218何か、アホになるときは、とことんアホになれて、やるときはちゃんとマジメな人がいいんですよねぇi-190
ちなみに彼はバッチリはまってますi-175
2005/10/10(月) 21:04:59 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/38-7694e4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
