☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆ラッキー☆
こんばんはぁ♪
今日は、妹と買い物行く約束してたんで、仕事終わってから、ジャスコまで行ってきました♪(>◇<)♪
で、目的のものを買って、帰りにマックでポテトを買って行こうという事になりました★
注文して待ってると、
『すいません、お時間3分程よろしいでしょうか?』
って言われたんです。だから、
『は~い☆』
って二人で喋りながら待ってたんですね!!

で、3分後・・・。
調理場を覗いてた妹が言いました。
『あ、今揚げやったポテト全部捨てやるで(☆_☆)』
・・・・・嫌な予感(--;
すると、店員がこっちに向かってきて言った。
『すいません、もう3分よろしいですか?』

やっぱり(・・;)
でも、またまた店員が言いました。
『よろしかったら、お飲物いかがですか??』

『それってタダですか!?』

・・・・・って言おうと思ったけど、さすがにそれは言いませんでした(笑)
すると、店員さんが次の言葉を!!!!!
『サービスさせてもらうんでお好きなものをお選びください。』

やったぁぁぁぁ\(≧▽≦)/
タダでジュースがもらえちゃいましたよ♪

・・・つってもたかだか100円分なんですけどね(^-^;)
でも嬉しいじゃないですか!!!!こんな事めったにありませんよ!!!!

という事で、今日は
「めったにないけど嬉しい事」
を募集します(笑)
何でもいいからどんどん書いちゃって下さい☆
ウケ狙いでも全然OKです(笑)

ではでは~♪
ばいばい(*^▽^*)/~~~
コメント
この記事へのコメント
こんちわ★
ジュースサービスはラッキーだったねi-194確かに、100円だけど、ちょっと待つだけでタダは嬉しいよねi-236そ~いえばマック最近行ってないやw
ちょっと得したことか~姉貴が本屋i-70で働いてるから、漫画とか雑誌を頼むと社員割引で買える事かな(1割だけどね)
まぁ長い目で見たら、結構お得かなi-198参考書とかも買うとき結構助かったよ(自腹だから)
2005/10/06(木) 21:38:31 | URL | toyumi #-[ 編集]
得したこと
北海道に来て「若いね~」と言われることが多いこと。
だってここは「じじ様、ばば様」が大半をしめるところだからe-343

一昨日たい焼きをチビと買いに行った。
前のお客が大量のたい焼きを買いしめようとしていました。
店主は私にも聞いてきたのでアンとクリームを頼みましたが前のお客が居るのでアンは時間がかかると・・・。
私はチビの分だけでいいと思いクリームだけにしました。105円ぴったりに出そうと1円玉を財布から全部出したら1円が足りない・・・。
「あっ1円足りなかった」と呟いたら店主はそこにあるだけでいいよ」って言ってくれたんです^^
1円儲けた。ラッキー!  v-411

たった1円で長文書くヤツ^^;
2005/10/07(金) 00:18:43 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
こんんばんわ☆
マクド様様やなぁ。良かったやん♪
めったにない嬉しいことかぁ、、、しかもウケ狙いときたか笑
この前かくれんぼしたら最後まで見つからなかったのがうれしかったな。日によって好、不調があるねんけど、この前は絶好調やった!もう、木と一体化してたからね。むしろ俺があまりにも木になりすぎたから、本物の木の方が木じゃないみたいな。木もビックリやで。あいつ俺らより木やん!?ってね。
まぁ、全部嘘やけど、、、笑
う~ん、いまいちかなぁ。。。おもんなかったら遠慮なく削除してやって下さい。
ほんまにうれしかったことは、、、
あっ、もう行かなあかんじかんやわ!
ほならねぇ。。。
2005/10/07(金) 02:42:02 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
「めったにないけど嬉しい事」といえば…

ちょっと前、結婚式の2次会のビンゴで、iPod shuffleが当たりました!(≧▽≦)

ビンゴなんて今までほとんど当たったことないし、当たっても賞品は1000円程度のものだったのに…i-202

でもすでにiPodは持ってたので、当たったshuffleの方は友達にあげちゃいましたi-190

持ってなくて当たってたら…もっとうれしかったろうなぁi-229
2005/10/08(土) 01:45:31 | URL | じろー #-[ 編集]
i-195お返事i-175


  toyumiさん、どーもですi-237
ホント、ジュースはラッキーでしたよぉi-175こんなこともあるんだなぁと思いながらきれいに飲み干しましたよ」(笑)
漫画&雑誌が割引で買えるのはかなりいいんじゃないですかi-185チョットうらやましい・・・i-175


  葵さん、どーもですi-237
じじ様、ばば様に「若いねぇ~」って言われてもねぇi-229そりゃその人たちから見れば、葵さんでも十分若いじゃないですかi-189

・・・ウソですよ、葵さんi-199あなたはとてもお若いi-199

・・って私が言っても嫌味になるだけi-198

1円儲けたの~i-198
よかったねぇ~i-237
1円でも大切にしなきゃねi-236

でも・・・引っ張りすぎi-199


  たかしさん、どーもですi-237
やばいi-199めっちゃオモロイi-199
マジはまったでi-237こんな面白い事言える人が世の中にはおったんやねぇi-190そんな人と知り合いになれてめっちゃ嬉しいわぁi-175


・・・・一応褒めといたよi-190
これからはもっと頑張ってね(笑)


  じろーさん、どーもですi-237
てか、ビンゴで当たった事あるっていうのがすごいですよi-199私は、ビンゴやっても、リーチまでは順調にいくんですよi-190
でも、そこから先がなかなかうまくいかない・・・i-223
で、結局みんなが先にビンゴしちゃって、当たった事はないですi-241
2005/10/08(土) 02:06:47 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/37-90a302be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
