☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆学校バトン☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、☆an☆さんの所から持ってきた学校バトンをやってみたいと思います


<小中高の中で一番思い出深い時期は?>
 一番記憶が新しい高校の時かなぁ
 何か、あっという間に終わってました


<一番お世話になった先生は、いつの時の先生?>
 一番ってのはないかも・・・。
 会った先生にはお世話になりました


<得意だった科目は?> 
 国語
 それから、高校の時の簿記
 この前簿記のテスト発見して、見たら、100点と99点ばっかりでした


<苦手だった科目は?>
 理科
 社会特に歴史が・・・


<思い出に残った学校行事3つ>
 ☆高校の時の体育祭これはホント楽しかったなぁ私がいたブロック、3年連続優勝でしたから
 ☆中学校の時の修学旅行ディズニーランドがめっちゃ楽しかった
 ☆高校の修学旅行3日間、スキーの講習でした滑れるようになったらスゴイ楽しかった


<どんなキャラだった?>
 小学校の時は、とにかくおとなしかった・・・。
 で、中学校で人並みに喋るようになって・・・。
 高校はかなり喋るようになりました
 でも、テスト1週間前になると、ご飯とトイレ以外部屋にひきこもって、ずーっと勉強してました(笑)


<学生時代の友達からの呼び名>
 それは、みんなもよく聞いた事のある、
 「kichiko」
 です
 

<好きな給食メニュー>
 さばの味噌煮かなりおいしかった
 それから、カレーについてくる、サラダ


<学生時代出会った友人は自分にとってどんな存在?>
 何でも話せるから、いなかったら・・・って考えると怖いです
 だから、私の一部みたいなもんです


<次のバトン5名>
 特に指名はしませんよ
 これを見て、やりたいと思った人がやってみて下さい


ではでは、今日はこの辺で~

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

コメント
この記事へのコメント
学生バトン受け取りましたi-199今日のブログでは、できないのでまた今度やらせてもらいますねi-236すいません。
昔からのあだ名が「kichiko」だったんですね☆
ぜひボクがやった時も見てやってくださいw
2005/10/04(火) 22:18:09 | URL | toyumi #-[ 編集]
へぇ~、なんかこんなんも楽しくていいなぁ♪
こういうのがどんどん広がっていって、世界がつながっていくんやね☆すばらしい!!
最近の若者もすてたモンじゃないですなぁ。
俺も機会があればやってみるど!!
2005/10/04(火) 22:42:41 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
あだ名がkichikoちゃんだったのね~~

このバトン、自分もやったくせに、
今ここで見て、
「あ、やっぱ私も修学旅行楽しかったかも!」
と自分の書いたことを後悔??しちゃってますv-356

簿記のテスト、高得点ですねぇ!!!
すんばらすぃ~~~v-353
2005/10/05(水) 04:01:13 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  toyumiさん、どーもですi-237
バトン受け取ってもらえて光栄ですi-241
楽しみにしてますよぉi-237
あだなが「kichiko」ってなんか変な感じするかもしれませんが、うちの家族や友達の間では、常識になってますi-189もう11年ぐらいずっとこれで呼ばれてますから(笑)


  たかしさん、どーもですi-237
そーですよi-199最近の若者もまだまだ捨てたもんじゃないですよi-199
・・・・って、たかしさん、アナタはおいくつですかi-198私がプロフィールを見た限りではそんなにお年を召されていないはず・・・。
(゜0゜;ハッ!!まさか・・・・



  ☆an☆さん、どーもですi-237
そーなんですよぉi-237あだ名が「kichiko」だったんですねぇi-194
由来については、今度語らせてもらいますねi-236
anさんの気持ち、私も分かりますよぉi-189自分で書いても、後で人が書いてるのみて、「あ、うちもそれ書けば良かったなぁ」みたいな事がよくあります(笑)
2005/10/05(水) 20:52:22 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/35-0b1fc4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
