☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆夕飯♪☆
こんばんはぁ(≧∇≦)

昨日は、朝10時半頃から、満喫行って、2時間ぐらい漫画読んでました
彼は何かよく分からないのを読んでたんですが、私は、

天使なんかじゃない

略して

てんない

を読んできました

これは、今めっちゃ話題の

NANA

を描いてる矢沢あいさんのマンガなんですけど、かなり面白いし、かなり感動します
読んだ事ない人はぜひぜひ読んで見てくださいね




で!!!!!!!


今日は、うちの夕飯を紹介しまぁす


20051003210604




まず、一番奥にあるのが、

豚肉のしょうが焼き

です

で、右が、

きゅうりとパイナップルのサラダ

です
これは、きゅうりとパイナップルを適当な大きさに切って、酢と油と塩コショウで作った特製ドレッシングであえて、食べます

で、左は普通の

チャーハン

です

最後は、これまた普通に

味噌汁

です具は、油揚げと、豆腐で、大豆つながりです(笑)


実はこれ、またまたみんなで一品ずつ作ったんです

参加者は、

母:42才

私:20才

妹:15才

弟:14才

です
暇つぶしに誰がどれを作ったか考えてみて下さい
当たったらイイコトあるかも

ではでは~

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪



コメント
この記事へのコメント
機会があったら「天使なんかじゃない」見てみるねwでも、まだ「NANA」も見れてないですけどi-240
豚肉のしょうが焼き→お母さん
きゅうりとパイナップルのサラダ→妹さん
チャーハン→弟さん
味噌汁→kichikoさん
こんな感じかな?!正解は近々教えてくださいね~i-236

2005/10/03(月) 21:27:47 | URL | toyumi #-[ 編集]
「天使なんかじゃない」、昔読んだ記憶あるかも~o(・∀・)o
でも、内容覚えてないや。ダメダメじゃん( -д-) 、

今日の問題は…わかんねv-37
難しいな~v-40
とりあえず、勘でいくよ!!

豚のしょうが焼きは、弟くんv-205
で、きゅうりとパイナップルのサラダはkichikoさん!これだけ作り方書いてあるからな~。ちがうかな?
チャーハンはお母さんv-209
で、味噌汁が妹さんと見たヽ(゚∀゚ )ノ
正解発表が楽しみだなあ!
2005/10/03(月) 22:16:47 | URL | rossonero #-[ 編集]
朝から漫喫ってなんかゆとりが感じられていいですね~i-190
個人的には彼が読んでいた「何かよく分からないの」が気になります(笑)

で、料理の問題は…

豚肉のしょうが焼き:お母さん
きゅうりとパイナップルのサラダ:kichikoさん
チャーハン:弟くん
味噌汁:妹さん

あたりでしょうか?i-221

前回のオムレツもそうですけど、家族みんなで作って楽しそうですね~i-237
2005/10/04(火) 00:49:52 | URL | じろー #-[ 編集]
やっほ~i-185
どれもおいしそうですね~i-206
家族みんなで料理とか仲良いんだねi-236
あ~何かお腹減ってきた(笑)
う~んどれなんだろi-198
自分はチャーハンと予想しますi-185
理由は特にありませんがそんな気がi-229
2005/10/04(火) 00:50:03 | URL | マグナくん #-[ 編集]
てんない!!!!!
なつかし~~~~~e-465
リアルタイムで夢中になって読んでたよe-421

さてさて、クイズ…
しょうが焼き>ママ
サラダ>妹さん
チャーハン>弟くん
おみそしる>kichikoさん

きゅうりとパインのサラダって聞いたことないe-282
ものすごぉぉぉく、気になりますe-352
2005/10/04(火) 00:51:46 | URL | ☆an☆ #FFeI7iKU[ 編集]
こんばんわ☆
おいしそうな夕飯ですなぁ♪
ズバリ、コノテンサイガ、アテテミセマショウ!!
チャーハンがブラザー☆
ミソシルがシスター☆
ブタノショウガヤキがマザー☆
そしてラスト、
サラダがユー☆
ドウデスカ?
ワタシハ、テンサイデス。
はぅっ、あかん!いつのまにかボブになってた笑
ごめんごめん。。。
後でボブには重々言うておくから笑
それでは。。。
2005/10/04(火) 00:52:27 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
i-175お返事i-175


  toyumiさん、どーもですi-237
まだNANAも読めてないんですか・・・i-229アレは是非読んでみた方がいいですよi-254私の彼氏もハマってますi-237
正解はそのうち発表するんで、楽しみにしててくださいねぇi-205


  rossoneroさん、どーもですi-237
てんないは、女の子なら一回は読んだ事あると思いますよぉi-189かなりいいお話ですからi-234
今回の問題は、問題の域を超えてますからねぇ(笑)とにかく勘が試されますからねi-192
正解発表楽しみにしてて下さいねi-236


  じろーさん、どーもですi-237
え~、「よく分からないの」はですねぇ、ホントによく分からないんですよ(笑)何か最初は「こち亀」読んでたみたいですけど、途中カラ、何か聞いた事もないようなタイトルのやつをよんでましたi-190今度聞いてみますねi-194
うちの家族は仲がいいのがモットーですから(笑)
正解は首を長くして待っててくださいねぇi-237


  マグナくん様、どーもですi-237
いやぁ、ほんと仲だけはいいんですよぉi-175弟なんて、結構思春期な年頃なのに、全然普通だしi-189いい事ですねぇi-237
正解楽しみに待ってて下さいねi-236


  ☆an☆さん、どーもですi-237
てんない、ほんと面白いですよねぇi-189てか、かなり感動しませんi-198私は高校の授業中に泣きそうになった事があります(笑)
きゅうりとパインのサラダ、おいしいですよi-185かなり、意外な組み合わせで、「え~~i-198」とか思うでしょi-198でも、それが合うんだなぁi-175ぜひぜひやってみて下さいって言いたいけど、ドレッシングの分量とかがちゃんと分からないから、教えてあげられないのです・・・i-241いつも味見しながら目分量で作ってるもんだからi-229
正解発表楽しみにしててくださいねぇi-185


  たかしさん、どーもですi-237
いや、ボブか・・・i-198何かかなり片言のようでちゃんと日本語やしなぁ・・・i-203ボブにはちゃんと言うといて下さいよi-209
正解はそのうち発表すると思うんで、楽しみにしててくださいねぇi-236
2005/10/04(火) 20:38:52 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/34-e5764090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
