☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆彼のカレー☆
こんばんは
昨日は、更新出来ませんでした・・・

なぜなら・・・・・


彼の家に行ってたからです

おととい・・・・

明日仕事終わってから家来る

え~、どうしよっかなぁ・・・

何だせっかくカレー作ったろうと思ったのに

行く終わってからソッコー行くわぁ



・・・・で、行く事になったんです

家に帰ってから、ソッコーでお風呂入って、着替えて、カレーの元へと急ぎました(そっち!?Σ(- -ノ)ノ笑)


で、着いて、彼がカレーを持ってきてくれましたギャグじゃないよ

そして、さっそく食す。

≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


でも、チョット私には辛かったです・・・
いつも甘口しか食べないんですよ

でも、そのカレーは全部食べましたよ

何か、隠し味にいろんなものを入れてたみたいです


まず、

焼肉のタレ



これはまだ理解できますよね


次に、

コーヒー

う~ん・・・、どうなの



で、最後は、


キムチ



・・・・・・・・・・・。



でも、それらが入ってる事は全然分からなかったですよ
普通のカレーでした

でも、彼曰く、

コクと甘みが出てる

らしいです

私はいつもと違う辛いカレーだなぁと思ったぐらいで、それらを入れた事による味の違いは分かりませんでした


みなさんも、興味があったら作ってみて下さいね

では、今日のスヌーピーです



スヌーピー 携帯電話用【ケータイシール】ピンク




私の今のケータイはまだ全然いじってなくて、買ったときのまんまなんです
あ、ストラップは付いてますけどね

で、そろそろボタンとかにシール貼りたいなぁと思ってコレを選びました


では、今からまたドリフト行ってきまぁす


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
コメント
この記事へのコメント
彼氏&彼女の家で一緒にご飯食べるの憧れるなーi-184kichikoさんうらやましいよーi-236
男のカレーはダイナミックだと思うんだけど(野菜の大きさとか)どうでしたか??
隠し味試すチャンスあったら、やってみますねi-235
2005/10/01(土) 22:40:31 | URL | toyumi #-[ 編集]
こんばんわ☆
彼氏さんの手作りカレー♪何やら変わった具材が入ってるみたいやけど、味が良ければすべて良しやね♪
kichikoさんも将来の旦那さんにしっかりおいしいモンを作ってあげやぁ!!
ではでは。。。
2005/10/01(土) 23:33:18 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
奇遇だねe-317
私も、昨日カレー作ったのe-267

私が入れたのは、豆乳e-282
まろやかさをだしたくてね~~e-319

あと、あまっていたしめじとパセリ、ほうれん草も投入しましたe-267

彼、いろいろ入れましたねぇ。。。
焼肉のタレくらいなら挑戦しよっかな…
2005/10/02(日) 00:38:59 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
こんばんはi-185
焼肉のタレとコーヒーをいれるって話は聞いたことはありますねi-201
キムチは初耳ですけど…i-229

でもそういうチャレンジ精神(?)は重要ですよねi-190
結果がおいしいわけですしi-179
今度ためしてみます~i-189
2005/10/02(日) 02:10:24 | URL | じろー #-[ 編集]
ども~i-205
カレーの隠し味にコーヒーすかi-198それはちょっと初耳っすi-183
1年の時はよくカレー作ってたけど、最近はレトルトになっちゃいましたねi-229
そういえば、問題の解答正解だったみたいっすねi-179
まあマグレっすねi-197
ちなみに自分は携帯のアラームで起きる派ですi-184
2005/10/02(日) 02:17:45 | URL | マグナくん #-[ 編集]
キムチはお初です。
我が家では珈琲やソース・ケチャップ・ブラックチョコも入れますよ~e-343
焼肉のたれも入れた事があります^^

それより彼氏いたんですねi-229
こちらにお邪魔していたときから今日まで彼氏の話がなかったのでわかりませんでした^^;(もし、でていても忘れてる可能性有り)
彼との話も記事に出してくださいな^^

そうそうご報告遅くなりました。
リンク張らせて頂いてます♪
2005/10/02(日) 14:10:14 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
あれれ?↑みなさん、キムチ入れたりしないんですか?
キムチ入れるのって普通かと思ってましたよ~(゚Д゚≡゚Д゚)?
キムチと、あとタマゴ!一緒に入れるとおいしいのになあv-218
あ、でもこれって盛り付けのときに乗せるから、隠し味じゃないや…
ちなみに、私は前にマヨネーズ入れたら分離しちゃって、なんだかきたないカレーが完成してしまったですv-390
2005/10/02(日) 23:48:48 | URL | rossonero #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  toyumiさん、どーもですi-237
男の料理はダイナミックですかぁi-205i-191彼のカレーは具の大きさも全然普通でしたよi-189
隠し味ぜひやってみてくださいねi-236


  たかしさん、どーもですi-237
ほんと変わった具材(i-198)が入ってましたけど、おいしかったですよぉi-175
今度彼と料理対決するから、そのことはまたブログに書きますねぇi-237


  ☆an☆さん、どーもですi-237
anさんもカレーだったんですねi-236そして、anさんも結構いろんなもの入れたみたいですね(笑)
隠し味、やってみてくださいよi-190たぶんおいしくなりますよ~i-189
保証はできませんけどね(笑)


  じろーさん、どーもですi-237
ほんと、彼はチャレンジ精神が旺盛すぎて困りますi-229でも、それが外れた事ないのが彼のスゴイ所ですね(笑)
ぜひ、キムチにチャレンジして下さいi-236


  マグナくん様、どーもですi-237
私もコーヒーなんてびっくりしましたよi-202でも、食べてみると入ってるのも全然分からないぐらいだったんで、全然大丈夫でしたよi-234
そして、正解おめでとうございますi-237でも、マグレやったんですね(笑)
次も楽しみにしててくださいねぇi-233


  葵さん、どーもですi-257
・・・って、えぇっっi-199知らなかったって・・・。私結構彼の話してたつもりだったんですけど・・・・i-229
「ある人」という名目で・・・i-189
ま、葵さんだから気づかなかったんでしょうね(笑)
それから、リンクありがとうございますi-237
私も貼らせてもらいますねぇi-185


  rossoneroさん、どーもですi-237
・・・え?キムチ入れるのって普通なんですか・・・??
私は、隠し味はコンソメとりんごとハチミツぐらいだと思ってましたよi-190
ブログやってて食の世界が広がりましたよi-237
マヨネーズ・・・rossoneroさんも、なかなかチャレンジャーなんですねi-237
  




  


  

  
2005/10/03(月) 21:35:18 | URL | kichiko #-[ 編集]
あらあら・・・いつものようにやっちゃいましたねv-389
とぼけたbabaでごめんよ~^^
お願いだから老人ホームだけは勘弁してくだされ~!
2005/10/04(火) 18:34:47 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/33-e4ceda0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
