☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆問題解答☆
こんばんは
今日はいつもよりチョット早く更新しようと思って、パソコンの電源入れて、書こうとしたんですけど・・・・。

あ、それより、阪神優勝しましたね
って別に野球にはあんまり興味ないんですけどね・・・
高校野球しか見ません

あ、それで話元に戻りますけど、

書こうとはしたんですよ
でも、何か急に車が見たくなって、いろいろ見てたら・・・

ありましたよ

ドリフトの動画が

ちゃんと音付きでしたよ~

やっぱりウマイですね私が見てきたやつとは比べ物にならないです

私もあんな車に乗りたいなぁ



で、今日も画像を付けてみました



20050929210610



これはこの前の問題の証拠写真です

ね?ちゃんとキレイにそろってますでしょ

今では弟が4分で完成させるようになりました

私は・・・・・(゜ー゜;A



・・・・・・おとといの問題の答えを発表しちゃいます
みなさんの期待を見事に裏切る事になりますよぉ

じゃあ、発表しますね

正解は・・・・・




何とっっっ(ノ゜⊿゜)ノ!!!!!!!







携帯電話の充電器でしたぁぁぁぁ


どうですかびっくりしました
予想とかなり違ってたんじゃないですか

みなさん、もっと頭を柔らかくしましょうね
ちなみに私はNDSの「やわらかあたま塾」で脳をもみほぐしてますよ



・・・・・次はもっと難しい問題だすから、調子に乗らないで下さいね


さ、ここからは自己満足な今日のスヌーピーです



スヌーピー シチズン デジタル目覚まし時計【タイプライター】


最近目覚まし時計ってもんを使ってないんですよねぇ
使ってる人ってかなり少なくなってるんじゃないかなぁ・・・。
携帯があるから

ここで、アンケートです
朝起きるとき、携帯の目覚ましで起きる派ですか
それとも、目覚まし時計で起きる派ですか

みなさんの回答まってますねぇ

では、 ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
コメント
この記事へのコメント
やったー!やったー!
あたったよv-22わぁいv-218

それにしても、弟くん、4分で完成とはすごいねぇ~e-420
私は、ああいうのできないと、すぐあきらめちゃうから…i-195尊敬だわっi-203


ちなみに、わたしは、朝はケータイの目覚まし派ですi-265
明日は絶対に寝坊できない!!って時は、
ケータイ+時計ですけどe-352

以上、阪神優勝を今、ここで知った☆an☆でしたe-415
2005/09/29(木) 21:45:40 | URL | ☆an☆ #FFeI7iKU[ 編集]
当たった~ヽ(´ー`)ノ
よかった、全滅じゃなくてi-175

私はねえ、いつもは携帯の目覚ましだな~。でも、絶対遅れたらまずいって時は、やっぱり目覚まし時計の保険かけてますねi-190
まあ、時間間違えてかけてたりもするけどi-201

じゃあ、つぎの問題、まってるよ~i-185
2005/09/29(木) 21:56:34 | URL | rossonero #-[ 編集]
i-175お返事i-175

  ☆an☆さん、どーもですi-237
・・・って今知ったんかいっっΣ\( ̄ー ̄;)笑
ヨカッタ、書いといてi-189ここに書かなかったらanさんは3日ぐらい知らないままだったかもしれないじゃんi-201←大げさ(笑)
やっぱり携帯派ですかi-190
私は、絶対遅刻できないi-199って時は、携帯の目覚ましを時間差でかけてますi-1893つまで設定できるんですよねi-185


  rossoneroさん、どーもですi-237
えぇえぇ、良かったですね、全滅じゃなくてi-232←ヤケクソ笑
rossoneroさんも携帯派ですねi-75
でも、時計の時間かけ間違えるって・・・i-202かなり無意味な時計になっちゃってるじゃないですか(笑)
今一生懸命面白い問題のネタを探してるんで、待っててくださいねぇi-237
2005/09/29(木) 22:36:39 | URL | kichiko #-[ 編集]
おー携帯の充電器か~ちょっと予測できなかったよi-229今度は当ててみせるぞ!
お父さんと共同ってことは、機種はFOMAかな?今ではFOMAって全部同じ充電器になったんだよね!ホント発達したよね~^^
「阪神優勝おめでと」だねv-20これで百貨店でセールがあるねw
弟さん、4分って早いね~。ボクは知恵の輪とか頭を使うのはダメだから、うらやましいですi-237
2005/09/29(木) 23:03:46 | URL | toyumi #-[ 編集]
こんばんわ☆
難波から無事帰ってまいりました。
ドリフトはまってるね笑。
クイズの答え、携帯の充電器かぁ!なるほどねぇ。。。って俺、当たってるやん!!
すげぇ!ちょっと感動☆
俺の朝はオカン派です笑。一応携帯派やねんけど、携帯が鳴る前にいつもオカンに起こされる、、、苦笑
2005/09/30(金) 01:26:55 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
こんばんはi-179
ルービックキューブでかっi-197
なんか一瞬巨大なものに見えちゃいました(笑)

クイズは携帯の充電器だったんですねi-184
…ってすいません、答えを先に見てしまいましたi-183

最近は携帯の目覚ましで起きてますねi-190
でも1年ぐらい前まではコンポのタイマーで音楽鳴らして起きてましたよi-185
2005/09/30(金) 22:47:18 | URL | じろー #-[ 編集]
i-175お返事i-175

  toyumiさん、どーもですi-237
てか、ビンゴですi-199FOMAってトコまで当てられるとは思ってなかったですよi-195
いやいや、今では弟調子にのって、2人の姉をバカにしてますから(笑)
かなり傷つきますi-241


  たかしさん、どーもですi-237
i-198たかしさん当たってましたっけi-198気づかなかったなぁ(笑)
朝はオカン派ですかぁi-237いいっすねぇi-189親子のスキンシップがとれてi-194


  じろーさん、どーもですi-237
確かにこのルービックキューブはでかいi-229
写真がでかすぎましたねi-221
そして・・・問題先に見ちゃったんですね・・・i-203
それは残念ですi-241
また機会があれば挑戦して下さいねi-237
私も一時コンポのタイマーで起きてたときがあったんですけど、音楽だと、聞き入っちゃってなかなか起きれなかったんです(笑)
2005/10/03(月) 21:16:47 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/32-2a593de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
