☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆写真♪☆
みなさん、こんばんは
今日はこのブログに来てから、初!!!の写真をUPしてみました


20050928220909


何だか分かりますか

実はコレ、今日の夕飯なんですけど、

一応

オムレツなんです・・・

みんなで「自分の分は自分で作ろう」って言って、順番に作ったんですが・・・

ま、誰がどれを作ったかは秘密にしておきますね

家族の名誉のために(笑)

あ、ちなみに上のほうにちょこっと写ってるのは、妹です
写りたがりです

でも、おいしかったですよ中の具は弟が作ってたんですけど、全然大丈夫でした

てゆーか、何か今日・・・

寒くない

今メッチャ寒いんですけど
だから、今、純粋に、コレが欲しい



スヌーピー ニューマイヤー【シングル】毛布 イエロー


毛布だから十分暖かいんだけど、それにスヌーピーが書いてあるから、2倍3倍は暖かいですよ←それはない(ーー;)
でもホンマ寒いなぁ・・・・
やっぱり、もう半そで半パンは卒業せなアカンかな

そんな格好だから寒いんじゃない??っていう冷ややかなツッコミは避けて下さい。

じゃあ、今日はこの辺で~


・・・・おいおい、昨日の問題の答えはって思ったそこのアナタ

そんなに焦らないでください

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

コメント
この記事へのコメント
こんばんちゃぁ☆
見事なオムレツたちですなぁ。ってか6人家族なんやぁ。賑やかで楽しそうやね♪
この頃ほんまに寒い!!俺なんか寒くて今日から長袖解禁した。
もう半袖、半パンの季節は終わったでぇ!!って言っても女の子はオシャレなんかで、冬でもけっこう半パンはくもんなぁ。
モトカノいわく、オシャレは我慢らしいから苦笑。もしやkichikoさんも我慢派かい?

解答まだなんやぁ、、、別の意味で眠れないやん!笑
まぁ、焦らずに楽しみにしておりますぞぉ!
2005/09/28(水) 23:31:03 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
あれれ?
答えは~e-3
では、もうちっと待つことに致しましょう…

私は一人暮らしをずいぶんしてるけど、
オムレツ…
作ったことあったかなぁ…e-263
卵と具がごちゃ混ぜのスペイン風なら作ったことあるけど…

つうか、今日は寒かった~e-282
風邪に気をつけよう!

実は、今、半そで&短パンの☆an☆でした
2005/09/29(木) 03:40:32 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
オムレツですかぁ~ いいですねぇ。

とは言いませんよi-199
実はオムレツ苦手ですi-183 食べられない訳ではありませんが・・・・

オムライスなら好きなんですけどねぇ。。。。
2005/09/29(木) 04:05:35 | URL | コチ #-[ 編集]
kichiko殿
ある意味スゴイ・・・腕の持ち主ばかりがそろっている家族ですな。
これを披露できる君は最高じゃぁ~のぉ~?(笑)

謎が・・・・。なぜあそこに卵があるのか?!
すごく興味のある置き方をしているということ・・・。
「生卵を更にかけて食べる者がいるのか?」
それとも
「これは卵だよ!とアピールしたかったのか?」
「卵の種類を言い当てて欲しいのか?」
未だに解決できぬ・・・。

2005/09/29(木) 08:11:18 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
i-175お返事i-175

  たかしさん、どーもですi-237
6人家族でも賑やかではないんですよ~i-229みんな別行動ですから(笑)
てか、オシャレは我慢i-199いい事言いますねぇi-175私の友達も言ってましたi-237ちなみに私もそう思いますi-185
やっぱり冬はミニスカートにブーツ履きたいじゃないですかぁi-278


  ☆an☆さん、どーもですi-237
あ、弟も昨日ご飯食べた後、ごちゃ混ぜのやつ作ってましたよi-189おいしそうでしたi-277
今日も半そで半パンのkichikoでしたi-237


  コチさん、どーもですi-237
・・・・えぇi-198オムレツ嫌いなんですかi-198オムライスとそんなに変わらないのにi-190ご飯があるかないかって事だけじゃないですか・・・。
めずらしいですねi-257
でも、私もオムライスの方が好きですi-185っていうか大好物ですi-175


  葵さん、どーもですi-237
葵さんはなんて親切な方なんでしょう・・・i-241その卵に触れてくれたのは葵さんただ一人ですよi-241

・・・・・卵あったんだi-202全然気づかなかった(笑)
2005/09/29(木) 21:45:10 | URL | kichiko #-[ 編集]
こんばんはi-186
いいですね、家族みんなでお料理なんてi-190
しかもオムレツってけっこうむずかしくないですか…?自分ではまだ作ったことないんですけどi-229

というわけで、今度チャレンジしてみます~i-238
2005/09/30(金) 22:38:48 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/31-a843afe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
