☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆(ノ゜⊿゜)ノ☆
・・・・・・・・・・・



・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)


もうこんな時間

なんでだ・・・・??

確か8時過ぎに・・・・

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

うん、電話がかかってきたなぁ。


で??この時間


・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェェェ~~~~~!?


・・・しゃべり過ぎたな、ウ・・ ウン(・_・)

内容はあんまり覚えてないんだけど、Σ\( ̄ー ̄;)オイ!!
また世間の狭さを思い知りましたよ・・・
ホント意外な所でつながってるもんなんですねぇ・・・。

さ、今日は前回好評だった(?)問題の第2弾です

昨日の夜・・・。

「アレこれはやばいなぁ・・・。ヤツはどこいった??」

で、探したわけですよ、「ヤツ」を。
でも、いつもあるハズの所にないんです

「あ、そういえば前パパさんに貸したなぁ。下にあるかな。」

と、階段をおりて下の部屋へ・・・。

ヤツ」はちゃんとあるべき所で、自分の役目を果たしてましたよ

で、「パパさん、コレもういい

「おぉ、もう大丈夫やろ

それで、私はヤツを持って自分の部屋へ・・・。

そして、役目を果たせるように、所定の位置に連れて行ってやりました。

で、弟に聞きました。

「パパさん、自分のドコ置いたんかなぁ

「車じゃない

なるほど。

ヤツがいなきゃ生きていけないんだよなぁ。アレは。


さ、今回は分かりやすいかなぁ
アレ」が分かれば、「ヤツ」も必然的に分かりますよ
頑張って下さいねぇ


では、今日のスヌーピーです



ウッドストック クリスマス サンタクロースぬいぐるみDX



・・・気が早いなんて言わないで下さい
なんか可愛くてつい載せたくなったんです
ちなみにこのウッドストックは取り外せますよ

じゃあ、問題頑張って下さいねぇ

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
コメント
この記事へのコメント
v-21分かった~v-452
「電話の子機」

と言うかと思ったでしょ?^^
ヤツは「○イ○イ」」ではないかのぉ?
おばちゃんの感は当たっていると思われる!v-91v-411
これではずれたら「ばかじゃ~!」と言われる覚悟をしておきまする。v-390

メロメローパークのお友達になってくださいな^^よろしくお願いします。
2005/09/28(水) 13:41:08 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
こんちは♪
待ってました!クイズ!!!
さぁ~、張り切って考えるぞぉ!!!
何やろなぁ???
う~ん、、、
う~ん、、、、、
う~ん、、、、、、、、、、、

☆ピカーン☆←ひらめいた

携帯の充電器やぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
これはスーパーひとし君級に自信あり♪
正解発表が楽しみだ☆☆☆
2005/09/28(水) 16:54:08 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
ふっふっふ~
私も、たかしさんと同じこと考えてました~v-22

どうかな、どうかな…
前回はひらめかなかったけど…v-356
2005/09/28(水) 19:47:39 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
わかったぁ~i-238i-175今回は、先に問題読めてよかったi-203
答えは、↑みなさんと同じi-176ちがうかしら?間違ってたら、4人とも全滅・・・i-198(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2005/09/28(水) 21:19:43 | URL | rossonero #-[ 編集]
i-175お返事i-175


  葵さん、どーもですi-237
「感」・・・???
・・・(゜0゜;ハッ!!まさか「勘」の事・・・i-198
またまたツッコませてもらいましたよ~i-175
正解発表お楽しみにi-185


  たかしさん、どーもですi-237
ひらめいちゃいましたか~i-278でも、それが当たってなかったらかなりかっこ悪いですよねぇi-259
では、正解楽しみにしててねi-235


  ☆an☆さん、どーもですi-237
お~たかしさんと同じ事考えてたんですかぁi-190それ相当ヤバイですよ(笑)
冗談ですi-239
正解お楽しみに~i-179


  rossoneroさん、どーもですi-237
4人全滅ですかぁi-189問題出す方としてはかなりキタジマコウスケですねi-234
・・・あ、分かりづらかったですかi-198
超きもちいいって事ですよi-278
ハイ・・・軽く流して下さいi-227そして正解も楽しみにしてて下さいねi-185
2005/09/28(水) 21:56:00 | URL | kichiko #-[ 編集]
昨日は飲みで見れませんでしたが、来ましたね~クイズi-278
やっぱ答えは充電器しか思いつかないな~i-6
家族も貸したりしてるみたいだし。
他の人も充電器と回答してますねi-179
次のクイズ楽しみにしてますi-185

2005/09/28(水) 23:11:11 | URL | マグナくん #-[ 編集]
kichiko殿
今回はわざと書いたのじゃよv-391
すごいのぉ~!正解じゃ~!!!!
2005/09/29(木) 00:47:59 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/30-cffa17bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
