☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆暑いなぁ・・・☆
みなさん!!もう9月ですよ!?
なんなんですかこの暑さは・・・。
まだまだ泳ぎに行けるぐらいの勢いです

さて、今日のスヌーピーですが、こちら!!



スヌーピー ぬいぐるみ ティッシュボックスカバー ねそべり


う~ん、可愛い
こんなティッシュだったら毎日でも使っちゃいます
車に置いてもいいですね♪
もうなんか、家中全てスヌーピーの物ばっかりの所で暮らしたい・・。
スヌ狂です
コメント
この記事へのコメント
はじめましてi-256rossoneroと申しますi-88履歴からきてみたらすごくかわいかったので、コメントしちゃいましたi-176kichikoさん、スヌーピー好きなんですね~i-190私はあんまり持っていないけど、かわいいですよねi-185いろいろ紹介していただけるのを楽しみにしてますi-197かわいいのあったら、私もほしいしi-237また来ますねi-197ではi-88
2005/09/09(金) 01:21:02 | URL | rossonero #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

ところで、見に行くブログは、こちらでよろしかったでしょうか??

一応、FC2ということでこちらにコメント残しておきます・・・

うん。スヌーピーのティッシュカバー。 確かにかわいいi-239
2005/09/09(金) 02:21:20 | URL | コチ #-[ 編集]
rossoneroさん、コメントありがとうございます!!初コメントですv-238
うれしいですねぇ☆★
これからも頑張ってスヌーピー語りますので、ヨロシクお願いします♪
また、rossoneroさんの方にも遊びに行かせてもらいますねi-257
2005/09/09(金) 10:52:14 | URL | kichiko #-[ 編集]
コチさん、こちらこそコメントありがとうございます♪
あ、見てもらうブログはどちらでもよかったんですが、ちゃんとお伝えしなくてすみませんi-182
またコチさんのブログでいっぱい勉強させてもらいたいと思ってるんで、ヨロシクお願いします♪
2005/09/09(金) 10:56:14 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/3-1a090552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
