☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆ただいま帰りました!!☆
みなさん、こんばんはぁ
ただいま(っていうか6時頃)帰ってきました、kichikoでぇ~す

彼は今日7時から野球の練習があるので、いつもより早めに帰ってきました
でも、昨日&今日はホント楽しかったですよぉ

昨日の夜、まず、ご飯を食べに行きました
何を食べたかというと・・・・

大好物の・・・



オムライス

これはホンマ大好きですねもう昔からズットです

それから、食後の運動に・・・・・


ボーリング

私ボーリングはかなり下手なんですけど
昨日は調子がよろしかったみたいで、

何とっっ!!!!!(」゜ロ゜)」


ストライク出しちゃいました

これはかなり奇跡の瞬間なんですよ

ストライクなんて、めったに出ません


で、何かのキャンペーン期間だったらしく、ストライクを出した人にお菓子をくれるっていうのをやってて、もらっちゃいました

で、2ゲーム楽しんだ後、ブラブラとドライブ
彼が前に迷った時に、たまたま見つけた、夜景のキレイな所に連れて行ってもらいました


めっちゃキレイでしたよ

・・・つっても田舎なんで、規模は小さいですけど
でも、六甲山の夜景の縮小版みたいでした

それから、夜中12時頃ですかね。
初めてドリフトというものを見ました
メッチャかっこいい車で、(シルビアだったかなスゴイ爆音で、スゴイスピードで、カーブを曲がっていくんですよ
あの時のタイヤが泣く音が何とも言えなかったですねぇ
あと、タイヤの焼ける匂いも・・・
もうホント何か価値観が変わった気がします

・・・ま、気がするだけなんですけどね

それから、彼の家に戻って、朝まで爆睡しました


何か長くなってきたんで、今日のデート内容は、明日お届けしまぁす

しなくていいよなんて言わないでね

さ、そんなカンジで今日のスヌーピーです



スヌーピー&ウッドストック ウール製ぬいぐるみ シリアルナンバー入り【特別限定価格品】


え~、今日ふと思ったんですけど、もっと車にスヌーピーのぬいぐるみを置きたいなと。
で、給料が入ったら、まず最初にスヌーピーのぬいぐるみを買おうと思ったんですよ

そのためにも、明日から仕事頑張ります
初出勤、ドキドキ&ワクワクが5:5です

では、また明日~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ♪
デートかなり楽しんだみたいですね☆☆☆
おいしいモノ食べて、楽しくはしゃいで、ロマンチックにまったり、、、生のドリフトに感動し、、、、、うん?ドリフトに感動???
せっかくのムードが、、、笑
まぁ、本人が良かったんだったら良かったんでしょう♪
でも俺も生の走り屋見てみたい!相当かっこエエんやろなぁ。。。

今日のデートの内容は、、、
お届けせんでええわ!!!
あえてツッコミ返し!!笑

明日初出勤なんやぁ。今日は興奮して寝れんのちゃう?笑
実は俺も明日から学校再開やねん。俺は別の意味で寝れません苦笑。(←理由は俺のブログを参照して下さい)
宣伝返し笑。
2005/09/25(日) 21:46:12 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
おかえりい~i-179連休を堪能した様子、よかったですi-189
明日から出勤とは・・・やっぱり、新しい環境に変わるときってドキドキしちゃうよなあi-6慣れるまで大変かもしれないけど、頑張れp(´∇`)q ファイトォ~♪
今日は早く寝てねi-189明日から早起きだぞうi-1
2005/09/25(日) 22:02:06 | URL | rossonero #-[ 編集]
デートお疲れ☆デートの内容もお願いしますねw
ボクも彼女とはとうぶんボーリング行ってないやi-229ココでkichikoさんに質問!もし彼氏が自分よりボーリング下手だったらどうする??
ドリフトに感動?!う~ん、どうなんだろ?間近で見たことないからな~。
初出勤は緊張するだろうなi-202その感想も教えてくださいね!!
2005/09/25(日) 22:31:13 | URL | toyumi #-[ 編集]
たかしさん、どーもですi-237
ほんま、生ドリフトはメッチャかっこよかったよi-176最高i-219今週の土曜日も見に行くカモなんやi-237
今日から学校再開っすかぁ~i-257
頑張って下さいねi-237
また後で訪問させてもらいまぁすi-237
2005/09/26(月) 19:56:34 | URL | kichiko #-[ 編集]
rossoneroさん、どーもですi-237
連休かなり堪能させてもらいましたよぉi-175最高でしたi-194
今日は初出勤でしたi-33
内容はブログにアップしますねi-234
2005/09/26(月) 19:58:05 | URL | kichiko #-[ 編集]
toyumiさん、どーもですi-237
ボーリングめっちゃ盛り上がりましたよ~i-175
そして、質問に答えさせていただきますi-199
彼氏が自分よりボーリングが下手だったら・・・。
正直嫌ですね・・・。
っていうのはウソで、全然そんなの関係ないっすよi-234むしろ、自分が勝てて嬉しいしi-257
ドリフトは是非間近で見て下さいi-84
最高ですよi-175
2005/09/26(月) 20:00:54 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/28-958b940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スヌーピーの名相棒!座りタイプなので、どこにでも飾れます。ロングセラーの商品です。サイズ:11cmアクリル100%(中綿:ポリエステル)中国製・ニューウッドストック ヘッドカバー H151・ とってもかわいいバカラのスヌーピーです。・スヌーピーが刻印されたiPod nanoは
2007/08/21(火) 19:08:56 | スヌーピーの感動
