☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆正解発表☆
みなさん、コンニチハ
昨日の記事をみてくれた方
十分苦しんで頂けましたか


ホントはもうちょっと引っ張りたかったんですけど、実はこれから

デート

に行く事になりまして・・・・(///∇//)テレテレ



なので、早速正解の方を発表しちゃいたいと思います
あ、「昨日の記事って何
と言う方は、ぜひ先に昨日のを見てやって下さい





それでは正解です

みなさんの中に、正解者がいらっしゃいました


ズバリ!!!!!!!



ルービックキューブ


みなさん、すっきりしました


・・・うんうん、それはヨカッタ

では、今日のスヌーピーです



スヌーピー ストラップ【ハロウィーン】パンプキン リーフ



このストラップ、ハロウィン限定らしいです
女は何故か限定物に弱い・・・・・
なんでだろうねぇ・・・。
男の人も弱いのかなぁ


では、今日はこの辺でぇ(≧∇≦)

ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
コメント
この記事へのコメント
こんばばんわ♪
昨日はkichikoさんのおかげで見事にうなされたたかしです。笑
ルービックキューブな。うんうん。わかってた。俺わかってたよ、、、

、、、ごめんなさい、嘘つきました。まったくわからんかった苦笑
なるほど。はぁ~、スッキリした。これで今日は安眠できるわ笑
限定物は俺も弱い!!苦笑
デートとはうらやましもんやねぇ☆まぁ、好きな人と一緒にいる時が一番幸せやからね☆☆☆
楽しんできて下さいねぇ♪
二人のラブラブデートにみずをさしてはいけないので、邪魔者はこの辺で、、、笑
ではでは。。。
2005/09/24(土) 18:10:31 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
うわあ~i-199問題見てないのに、答え先に見ちまったよう(;´Д`)×
問題先に見てれば、絶対答えられたもんi-231ホントだもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆
次こそはi-197また問題出してくだされ・・・i-6
2005/09/24(土) 21:23:42 | URL | rossonero #-[ 編集]
おー解答聞いてスッキリ☆ありがとねi-234
デート楽しんで来てね~♪
もしよかったらこのような問題出してください!今度こそ解いてみせるよi-199
2005/09/24(土) 23:26:36 | URL | toyumi #-[ 編集]
おお、ルービックキューブでしたかっ!!
懐かしいなぁ…。
ちなみに僕は二面そろえるので精一杯です…。

あ、僕も限定モノに弱いですよー。
DVDとかもなぜか初回限定版を買ってしまいます。
割高になっていても気にしません(笑
2005/09/25(日) 02:12:11 | URL | すのう #MYe7ioDk[ 編集]
たかしさん、どーもですi-237
さっきようやく帰ってきたkichikoですi-175
昨日は安眠できましたかi-198また何か面白い問題が出来たら出すから、その時はもっと苦しんで下さいねi-175(笑)
2005/09/25(日) 19:57:14 | URL | kichiko #-[ 編集]
rossoneroさん、どーもですi-189
さ、先に答え見てしまったんですね・・・i-203それは残念ですi-241
だから、先に問題見て下さいねって書いたのにぃぃぃi-219
冗談ですよi-194
また問題出来たら書くんで、次こそは頑張って下さいねi-175
2005/09/25(日) 19:59:36 | URL | kichiko #-[ 編集]
toyumiさん、どーもですi-237
スッキリしましたかi-239それはヨカッタですi-194
また、面白い問題出来たら書きますねi-237
2005/09/25(日) 20:00:57 | URL | kichiko #-[ 編集]
すのうさん、どーもですi-237
2面揃えれたらもうすぐ解けるんじゃないですかi-278
やっぱり限定物は男女問わず弱いんですかねぇ・・。
私もCDは初回限定版を買ってしまいます・・・・・。
2005/09/25(日) 20:03:01 | URL | kichiko #-[ 編集]
よかった、ルービックキューブであってたんですねi-179
実はうちにもあるので、すぐにわかったんですよi-229
さらにうちには3×3(通常のルービックキューブ)だけでなく、4×4と5×5もあります…3×3以外はまだそろえられないんですけど(笑)
4×4と5×5はずっとほったらかし状態ですが、またチャレンジしてみよっかなi-189
2005/09/25(日) 20:23:00 | URL | じろー #-[ 編集]
返事遅れてすんませんi-238
電車男の画像は放送でもモザイクしてたからね(笑)大人のキスだからってi-229
実際はしてないんだろうけど。
ってか、問題の答え正解でしたかi-237
いや~素直に嬉しいっすi-185
こういう問題は面白いのでまたやってねi-179

2005/09/26(月) 02:29:22 | URL | マグナくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/27-5c70a999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
