☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆やったぁ(≧∇≦)☆
みなさん、コンニチハ~~~


( ̄ー ̄*)ノ



う~ん、今日はチョット元気ないですねぇ。
お休みだからって遊び回ってばかりじゃいけませんよ


さ、今日のkichikoのお話です
え~、さっきスゴイ事が起こりましたΣ(゜□゜;)

なんとっっっ!!!!!!


完成しちゃったんですよ


いやぁ、ここまで大変な苦労がありましたよ・・・。

どう考えても出来るハズないと思ってたんですよ
だから、テレビとかでやってる人を見ても、

アレは絶対合成や

と言って認めていませんでした


でも・・・・・
やり方さえ分かれば出来るもんなんですねぇ
ま、そのやり方はサイトで見たんですけどね
でも、嬉しいもんですよぉ
初めて「ヤツ」に触った時から8年か9年経ってますからねぇ(笑)

始めは1つ揃えるだけでも大変やったんですよ~
それが、楽に揃えられるようになり・・・・
でも、そこから先になかなか進めず挫折・・・

で、最近押し入れから出てきて、またハマっちゃったんですよ
「ヤツ」

で、昨日の夜、サイトでやり方を見て、弟と二人で再挑戦
でも、なぜかうまく行かず、今日に持ち越し・・・

そして、ついに


キター(゜∀゜)ー!!!


あぁ、久しぶりに見たよぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
君はこんな姿をしていたんだね




さ、「ヤツ」が何か分かりましたか
分かった人には金一封を・・・・・・・



さ、今日のスヌーピーです



SNOOPY スヌーピー インテリア シェードランプ【スヌーピー&チャーリー・ブラウン】



もう、これ、かなり癒し系ですヾ(≧∇≦)〃
今すぐ欲しい
・・・・けど

私の部屋には似合わない(ノ゜⊿゜)ノ

ということで、結婚して、マイホームを建てたら枕元に置きます

では、「ヤツ」の正体を見破って下さいねぇ(`ー´)イヒヒ



コメント
この記事へのコメント
あ~、やつね。やつやつ。そうそう、やつやつ。確かになぁ、やつやもんなぁ。うんうん。え~、え~、やつな。やつ、、やつ、、、やつ、、、、、、、、

やつってなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

まあまあ、いいとしよう。(あんまりよくないけど笑)
俺のスヌーピーの紹介しときました。良かったらまた遊びに来てください☆☆☆
では。。。
2005/09/23(金) 19:11:18 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
たかしさん、どーもですi-237
そうですよ、ヤツですよi-214コレで今夜は眠れませんね( ̄∀ ̄*)笑
「ヤツが一匹・・・ヤツが二匹・・・」と数えたら眠れるかもしれませんけどねi-278頑張っちゃって下さいi-185
2005/09/23(金) 21:28:09 | URL | kichiko #-[ 編集]
こんばんはi-189
うーん、ヤツってなんだろう。
もしかして、昔なつかしのルービックキューブ…とかですか?i-201
(「1つ揃える」ってあたりが…)
2005/09/23(金) 22:07:06 | URL | じろー #-[ 編集]
じろーさん、どーもですi-237
・・・・何か言いました???
そ、揃えるからってルービックキューブとは・・・か、限りませんよi-219i-199
2005/09/23(金) 22:11:13 | URL | kichiko #-[ 編集]
ヤツが一匹、、、ヤツが二匹、、、か。おもしろいこと言うねぇ笑。っておい!!そんなこと言ってる場合かぃ!!!
kichikoさんのおかげで今日はほんまにヤツにうなされそうや、、、笑。
頑張って考えときます!!!!
2005/09/23(金) 22:35:21 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
えぇ、えぇ、ちゃんとうなされてくださいよi-189
じゃないと私がこのブログを書いた意味がないi-199←何のために書いてんだよi-229
頑張って考えて下さいねぇi-189
みなさんのコメントとか一切見ちゃダメですからねi-199
2005/09/23(金) 23:10:07 | URL | kichiko #-[ 編集]
いろいろ考えたけど、全然答えわかりませんi-229すっごい気になるので、答えは明日のブログで教えて下さいよi-199ど~かお願いしますね★
2005/09/24(土) 00:14:10 | URL | toyumi #-[ 編集]
えっ!他の人の答え見たらあかんの!?そんな殺生なぁ、、、笑
もぉ~、わからん!
あかん、ヤツが近づいてくる…くるな!くるな!!くるなぁぁぁぁぁ!!!!!
ちょっとホラーチックに笑。
ほんまにわからへん、、、なかなかの難問やなぁ。
今頃みんなが書いたコメントを見てkichikoさんはあざ笑ってるんやろなぁ。笑
、、、はい、降参します。あっさり降参します。男たかし、いさぎよく降参します。
うわ~、ものすごい負け惜しみ感プンプンのコメントやん。自分でもビックリやわ。
そんなこんなで結局わかりませんでした。
2005/09/24(土) 01:00:16 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
やつ…なにかな…




明日、答えを見にまた来ます…
2005/09/24(土) 01:45:14 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
返事遅れましたi-201
kichikoさんはすでにソルトの事ご存知でしたかi-229

ってか、「ヤツ」ってなんだ~i-198
むむむ・・・う~ん・・・
キーワードは揃える,押入れ,完成,だねi-197
ルービックキューブとしか思えんな~i-26
答え楽しみにしてるよi-236
2005/09/24(土) 03:48:06 | URL | マグナくん #-[ 編集]
toyumiさん、どーもですi-237
答えはちゃんと教えてあげますよi-185でも、いつになるかは分からないですけどね(`ー´)イヒヒ笑
ま、そのうちまたブログに書き込みますよi-87
2005/09/24(土) 08:32:40 | URL | kichiko #-[ 編集]
たかしさん、今日の目覚めは最悪であった事を祈ります(笑)
そして、私はコメントを見てあざ笑っているわけではありませんi-199そこまでヒドイ人間ではありませんよi-192
ただ楽しんでいるだけですi-175
また、そのうち答え書き込むので、楽しみに待っててねi-237
2005/09/24(土) 08:36:26 | URL | kichiko #-[ 編集]
☆an☆さん、どーもですi-237
うん、なんだか素朴で可愛いコメントですねi-185つい教えたくなっちゃいますi-175
また書き込むので見に来て下さいねi-185
2005/09/24(土) 08:37:56 | URL | kichiko #-[ 編集]
おばちゃん「おばちゃんにだけにはヒントくれんかのぉ~?」
おばちゃん「ダメかのぉ~?」
kichiko「・・・・・・・v-403
おばちゃん「出し惜しみせんと早く出さんかぁ~!i-231

まぁヒントもらっても分からないと思うけど・・・i-241





2005/09/24(土) 12:09:06 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
葵さん、どーもですi-237
もう正解は見ていただけましたかi-198
そういうことだったんですよi-175
2005/09/25(日) 19:53:33 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/24-35fb3a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・帰宅・ 大谷芳照が訳したスヌーピーの世界展・『帰っておいでよ、スヌーピー』・ 犬の(絵)本~スヌーピーたちの恋~・スヌーピー@クリスマスの巻・(^3^)/~☆・サボリ…・おまけの終わり。・ スヌーピーののんきが一番〈1〉何をしようかな・フライボックス
2007/08/16(木) 21:57:29 | スヌーピーがたくさんあります
