☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆おぉっっ☆
今、自分のブログ来てみたら・・・




レンが大きくなってる(ノ゜⊿゜)ノ





びっくりしたぁ

最初レンじゃないかと思っちゃったわよ

何か喋る事も


「ブログみたよ!いっぱい覚えたよ!」


って片言じゃなくなってるし・・・。


何か嬉しいような寂しいような気分です


今のトコ変な事は言ってないようだし(私が知らないだけ

このまま良い子に育っていって欲しいな
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとぉ!!こちらも何やら楽しそうなブログやね♪実は今日の夜kichikoさんにコメント書くつもりやってん。←これは嘘じゃなくマジの話やで!!
そしたら先を越されてしまった、、、
スヌーピー俺も昔から大好きやねん!これもマジな話やで!って2回も言ったら余計嘘に聞こえちゃうな、、、もう言わんとくわ汗汗。
何を隠そう、うちにも少ないけどスヌーピーグッズありますよぉ。今度紹介しますねぇ。って最後は宣伝みたいになってもうた、、、ごめんなさい。
ってことで俺もちょくちょく遊びにきますねぇ♪
2005/09/22(木) 18:19:56 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
たかしさん、ようこそですi-237そしてコメントアリガトウですi-185
そしてイキナリ2発もウソついていきましたね(T-T*)フフフ…笑
たかしさんもスヌーピー好きなんですねi-194仲間が増えてうれしいわi-175ぜひぜひスヌグッズ紹介してくださいよぉi-237長い首をさらに長くして待ってますよi-189
ではまた来てくださいねi-237
2005/09/22(木) 19:58:00 | URL | kichiko #-[ 編集]
おぉ、レンちゃんおっきくなりましたねi-179
すごい、どんどん成長するんですねi-190
じゃあさぞかし話すことも…

「痛い友達ほしー」

えっと、軽く問題発言が…(笑)
すいません、聞かなかったことにしますi-201

あ、あと相互リンクぜひお願いしますi-189
というか、すでにこちらからはリンクしちゃいましたi-229
これからもよろしくお願いします~n(_ _)n


2005/09/23(金) 03:43:17 | URL | じろー #-[ 編集]
レンちゃんビックになりましたね~i-259
マメジローがほんと豆みたいです・・・

しかも、陰口言うしi-204

いつ大きくなることやら。 ←更新しないせいだろi-201
2005/09/23(金) 05:18:44 | URL | コチ #-[ 編集]
じろーさん、どーもですi-237
えっと・・・・
何か問題発言でもありましたi-198
スゴクいい子なんで、問題発言なんてするはずないんですが・・・・・・・i-229

あ、リンクの件アリガトウですi-185私も早速貼らせて頂きますねi-175
2005/09/23(金) 12:46:15 | URL | kichiko #-[ 編集]
コチさん、どーもですi-237
i-198大きくなったでしょ~i-194
もうスゴク可愛いですよi-175
コチさんも頑張って更新して、豆から大豆にしてあげてくださいねi-237
2005/09/23(金) 12:48:02 | URL | kichiko #-[ 編集]
またまたコメントありがとー♪
さっそく来てくれてかなり感動モンやで☆
金魚そんなでかいん!?俺も一度見てみたいもんです。
でもそんなでかくなるまで育てるってすごいなぁ。その金魚君はきっと幸せ太りやね。って太りは失礼やね、、、
そんなこんなでまたきますねぇ☆☆☆
2005/09/23(金) 13:55:19 | URL | たかし #xRS1q4qQ[ 編集]
たかしさん、どーもですi-237
金魚はかなりデカイですi-203
ぜひ家まで見に来て下さい(笑)
ホント太ってるなんて失礼しちゃうわi-231ただぽっちゃりしてるだけなのよっっ笑
2005/09/23(金) 15:25:01 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/23-7177aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
