☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆カラオケ☆
みなさん、こんにちはぁぁぁ


(━_━)ゝ



はい、大きな声であいさつできましたね
これからもその姿勢を忘れないで下さいね

さて、昨日の話です

昨日は嬉しいことが二つもあったんで、早速ある人に報告しました
そしたら、夜、カラオケに連れて行ってくれましたよ♪(*´○`)o¶~~♪
なんか久々のカラオケでしたね
ま、私はほとんど歌ってないんですが・・・・・

でも、楽しかったよ(≧∇≦)

二人でHYのホワイトビーチとかハモったりして(笑)
何か、彼はHYをモテるために覚えてたらしいです
で、友達と合コン行ってハモってたんだって


アホだよねぇ


で、5分前の電話(?)がなって、私が取ろうとしたら・・・・



「おい1時間延長





で、延長です(笑)


それから、私が「これも歌ってあ、コレも


と、次々に入れてやりましたよ







浜崎あゆみ



ちゃんと1曲だけ歌ってくれましたよ(笑)




appears



かなり爆笑もんでしたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぜひ男性の方々はチャレンジして下さいね


喉を潰す覚悟で
裏声禁止ですよ

よい報告まってまぁ~す


さ、そんな感じで今日のスヌーピーです



SNOOPY スヌーピー 車載用急速充電器ブルー


何か、私の携帯充電切れるのが早いんですよ・・・・
だからこれを車に積んでおけば、運転しながら充電が出来ちゃうというワケですよ


仕事してお金が入ってきたら、ここで紹介したものほとんど買っちゃいそうで怖い・・・・(笑)






コメント
この記事へのコメント
コメントどうもv-291
いや~ホントあいのりの見方が変わってきそうだねv-13
カラオケ行ったんだね~v-266
いや~男があゆ歌うのはキツイっしょ~(笑)
でも、平原綾香の「Jupiter」を気合で前歌った事あるねv-411
2005/09/22(木) 15:14:51 | URL | マグナくん #-[ 編集]
HYは男の子と一緒に歌わないとね!!
楽しいよね~
私の友達(おとこ)に、なぜかハモりばっかできる人います!
あれはモテるためだったのかしら…

私も最近、ケータイの充電がすぐになくなります…
寿命かしら…
2005/09/22(木) 15:32:10 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
カラオケか~久方行ってないや!でも、もう自由の身なのでそろそ行ってみようかなi-185
彼モテるために、HY覚えたんだね!それウケるねwその結果はどうなのかな??
男であゆはさすがにキツイよ!!ボクはただでさえ低音だし↓
携帯早く替えたいーv-6
2005/09/22(木) 15:56:08 | URL | toyumi #-[ 編集]
マグナくん様、どーもですi-237
やっぱあゆはキツイっすかねi-229すごいしんどそうに歌ってましたi-185
てか、平原綾香もたいがいキツイでしょi-198かなり聞いてみたい・・・i-175
2005/09/22(木) 16:19:56 | URL | kichiko #-[ 編集]
☆an☆さん、どーもですi-237
何っっΣ( ̄Д ̄;)ハモリばっかり出来る人が・・・・(;¬_¬)
それは確実にモテるためであろうi-199今度是非聞いてみて下さい(正直、違うと思いますけどねi-229
なんか、ケータイの電池もっと長持ちするやつ作って欲しいですよねi-189
よし、私が作ろうi-239そして大金持ちになってやるi-192
2005/09/22(木) 16:23:27 | URL | kichiko #-[ 編集]
toyumiさん、どーもですi-237
カラオケじゃんじゃん行きましょうi-185アレは生きていく上で外せないものなんですからi-190(大げさi-229笑)
モテるために覚えたHY・・・・
私は見事そのワナにハマってしまったワケ・・・・・・・

ないですよi-189昨日初めて聞きましたi-85
合コンではかなり評判良かったらしいですよi-205
ムカツクけど、確かに歌はウマイんですよねぇi-203

そんな事言わずに今度いっちゃって下さいi-189


あゆi-175
2005/09/22(木) 16:27:46 | URL | kichiko #-[ 編集]
こっちもさっきカラオケから帰ってきました~i-179

そっか、HYはハモるための曲だったのか… φ(.. )
AM11:00とか隆福丸は歌ったことはあるけど、普通に1人で歌ってましたねi-201
よし、ハモリ部分を覚えねば!(笑)

appearsは浜崎の中でも好きな曲ですねi-189
自分で歌ったことはないですけど、ほかの曲に比べると男でも歌いやすそうな気はしますねi-229
2005/09/23(金) 03:31:50 | URL | じろー #-[ 編集]
私は結構カラオケ行きますが、歌うまい人ってすっごく憧れます。ハモりなんてなおさら憧れる。。。。

携帯は、充電切れるのが早くなったら私の場合買い替え時と決めてます~。それまではどんなに欲しいものがあってもガマンしてます(>o<")
2005/09/23(金) 05:58:16 | URL | ほずみん #-[ 編集]
じろーさん、どーもですi-237
遅くまでカラオケいいですねぇi-194
そうですよ、HYはハモるためにあるんですよi-189←ホンマかよ(ーー;)
頑張ってハモり覚えて下さいi-237
appearsでも、結構キツそうでしたよi-229なんかジタバタしながら歌ってました(笑)
2005/09/23(金) 12:20:20 | URL | kichiko #-[ 編集]
ほずみんさん、どーもですi-237
私も歌うまい人は憧れますよぉi-189だから、彼がちょっとムカツク(笑)

携帯、4月に変えたトコなんですよね。。。。
まだ半年ぐらいしか経ってないのに、もう電池切れるのが早いんですよ・・・i-203FOMAだからかなぁ・・・
2005/09/23(金) 12:22:39 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/22-6804a0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
