☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆報告です!!!☆
みなさん、コンニチハ今日もレンと共にムダに元気なkichikoです

ハイ!!みなさんに報告があります

え~まず一つ目

さっきコンタクト買ってきました( ̄▽ ̄)V いえーい!
いやぁ、もうこんな世界が広がってたんですねぇ
こんな事やったらもっと早く買いに行っとけば良かったですよ

何か・・・

今・・・・



スゴク・・・・・・・




幸せです


さて、もう一つ

さっき、前に採用試験を受けた事務所から手紙が届きました。

早速開けて見る・・・

(o._.)o ドレドレ・・・


お、白い紙が入ってますねぇ


取り出してみる・・・


…o(;-_-;)oドキドキ



なんとっっ(ノ゜⊿゜)ノ



・・・・・・三つ折だ←いや、普通やって(ーー;)


さ、開いてみよう・・・



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





合格です




いやぁ~・・・



ここまで引っ張る必要なかったかな


受けたの一人なワケだし

でも、合格オメデトウって心優しい誰かが言ってくれるのをkichikoは心待ちにしております

では、今からバタバタ忙しくしてきまぁす
コメント
この記事へのコメント
はい。 呼びました??
ども、心優しいものです。

おぉi-189 なんと・・・

合格オメデトウ

ふぅi-203 また一つ心が優しくなれたi-238

2005/09/21(水) 14:03:47 | URL | コチ #-[ 編集]
合格おめでとうv-352v-314
良かったね~v-291
にしても結構引っ張ったね(笑)
コンタクト買ったんだね~v-363
イイ事尽くしだねv-290
2005/09/21(水) 15:04:32 | URL | マグナくん #-[ 編集]
コチさん、どーもですi-237
合格オメデトウ
と、そのままのお祝いのお言葉アリガトウですi-175(笑)
ウソですよi-185アリガトウございますi-237頑張った甲斐がありましたよi-241
コチさんの半分は優しさで出来てるんですねi-185
2005/09/21(水) 17:21:04 | URL | kichiko #-[ 編集]
ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪ペチペチペチ なんと長~い。よくぞ引っ張ってくださいました。ぷぷー(≧m≦)ぷっ!・・・読んでると文章が「ごうかく」といっていたよ。最後まで読まなくても解かった。あはっ!
2005/09/21(水) 19:06:19 | URL | kenken #-[ 編集]
おお、おめでとうございますー!!
『合格』ってイイ響きですよねー(笑

コンタクト…友達がハードをつけてたんですが、

目の中で割れてた…!!

っていうことがありました…ああ恐い。
キレイに二つに割れたので問題は無かったらしいんですが…。

まぁkichikoさんもくれぐれも取り扱いにはご注意下さい(笑
2005/09/21(水) 21:04:27 | URL | すのう #QG2DdwTY[ 編集]
お~、おめでとうございます!(≧▽≦)
コンタクト買えて…
じゃなくて、採用試験合格!!(笑)

でもなんかコンタクトの方がうれしそうな感じが…i-229

仕事はまたこれからでしょうけど、がんばってくださいi-204i-237

2005/09/22(木) 00:09:22 | URL | じろー #-[ 編集]
おめでとうごさいます☆
採用試験&コンタクト(^^)
たま~に詩書いてるんでたまに遊びに来てくださいねi-236

てゆうか、今気づいたんですけど、
もしかして同い年i-198
mayは1984年生まれなんですけど・・・
2005/09/22(木) 01:30:25 | URL | may #-[ 編集]
おめでと~v-22
合格おめでとうv-354

コンタクトもあって、今日は幸せだねv-340
私は、今日はうなぎパイをたくさん食べられて幸せだったよv-344
2005/09/22(木) 03:15:54 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
合格おめでとうi-189
ボクも手紙だったから、kichikoさんも緊張したのでは??ボクはかなり緊張したよー!
でも、受かってホントよかったねi-236
コンタクト買いに行ったんだね!えらいじゃん☆
2005/09/22(木) 04:33:11 | URL | toyumi #-[ 編集]
kenkenさん、どーもですi-237
あ、文章が「ごうかく」語ってましたi-198i-201もう、コレだから単細胞は困るんですよねi-204←自分で言うi-198
お祝いアリガトウございましたi-185
2005/09/22(木) 08:14:44 | URL | kichiko #-[ 編集]
すのうさん、どーもですi-237
そして、お祝いコメントありがとうございますi-194
てか、コンタクト・・・・

割れてたんですかi-198
考えただけでも恐ろしい・・・i-282

私はソフト使ってるんで、その心配はないと思われマスi-234
2005/09/22(木) 08:16:32 | URL | kichiko #-[ 編集]
じろーさん、どーもですi-237
いやぁ~、ほんとコンタクト買えて良かった・・・いやいやi-201試験受かった事の方がちゃんと嬉しいですよぉi-237i-201でもやっぱり、視界が広がるのって嬉しいじゃないですかぁi-175←やっぱりそっちi-198i-198
ホントお祝いコメントありがとうございましたi-237
2005/09/22(木) 08:18:55 | URL | kichiko #-[ 編集]
mayさん、どーもですi-237
そして、お祝いアリガトウですi-175
もちろん、mayさんの方にもまた遊びに行かせてもらいますよぉi-87

てゆーか、ハイi-237確かに同い年ですi-1891984年生まれでぇっすi-194あと2ヶ月ちょいで21歳になってしまう・・・i-241
これからも仲良くして下さいねi-175
2005/09/22(木) 08:21:39 | URL | kichiko #-[ 編集]
☆an☆さん、どーもですi-237
ホントアリガトウございますi-189
コンタクトはほんま幸せですよぉi-233viva!コンタクト!って感じですi-234←viva!って・・・i-229
てか、うなぎパイ、私も好きデスi-237あの食感とあの甘さがなんとも言えないですよねぇi-175
2005/09/22(木) 08:24:29 | URL | kichiko #-[ 編集]
toyumiさん、どーもですi-237
そしてお祝いアリガトウですi-237
私は受けたの一人だったからか、緊張とかはなかったんですが←チョットはしろi-191毎日ポストを覗いてましたね(笑)それはまるで恋人からの手紙を待つようでしたよ(笑)
えらいでしょ~i-194朝起きて思い立ってすぐ行ったのが良かったのかなi-237
2005/09/22(木) 08:28:10 | URL | kichiko #-[ 編集]
v-308遅れてゴメンネ^^
合格おめでとうv-354

小さい字で合格ですは可愛かった^^

本当によかったねv-426
2005/09/22(木) 12:42:03 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
葵さん、どーもですi-237

「小さい時で」・・・・・????


って「小さい字」やろ!!!(・_;☆\(-_-)

スイマセン、突っ込ませてもらいました(笑)


でも、本当にアリガトウございますi-237
葵さんのボケっぷりを見せて頂いて・・・
いやi-201お祝いの言葉を頂いてi-189i-189
2005/09/22(木) 13:07:34 | URL | kichiko #-[ 編集]
kichikoさん
どこに e-317 をつけていらっしゃるの?
そんな字はどこにもありませんわよ v-396
買ってきたコンタクトはガラスと入れ替わってるんじゃなくて?
本当に買ってきたのか怪しいもんだわv-391
お~ほほほっ ←マダム風に笑う


2005/09/22(木) 14:13:23 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
あら、誰かと思えば葵さんじゃないのi-190


「そんな字はどこのもありませんわよ」

どこのも??
あ、スイマセン、葵語なんですねi-229
私全然気がつかなくてi-201

でも、これでちゃんとコンタクトである事が実証されたわね(T-T*)フフフ…
2005/09/22(木) 16:16:33 | URL | kichiko #-[ 編集]
あははは~v-411
もう爆笑してます!
完璧と思って投稿したのに・・・^^

完敗ですv-421
2005/09/22(木) 17:13:12 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
私の勝ちですね、葵さんi-194

私そーゆう人のミスに気づくのが特技ですからねi-259これからもくれぐれも気を付けてブログを運営して行って下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"笑
2005/09/22(木) 20:01:13 | URL | kichiko #-[ 編集]
合格おめでとうございま~すv-353やったねv-278これで・・・スヌーピーもいっぱい買えるよv-363TDLにも行けるよv-344これからが大変かもしれないけど、kichikoさんならきっと大丈夫v-433頑張ってv-308
2005/09/22(木) 21:30:11 | URL | rossonero #-[ 編集]
rossoneroさん、どーもですi-237
そして、お祝いコメントありがとうですi-175
頑張って稼いで、スヌーピーいっぱい買いまくるぞぉぉぉi-192i-189
2005/09/23(金) 12:55:05 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/20-5a344d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
