☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆おバカなお話☆
こんばんは

今日は用事があって、ぱぱさん&ままさんとチョット遠くまで出掛けてきました

朝7時過ぎに出発して、夕方6時に帰ってきました・・・。

疲れた・・・。


って言うと思いました
私車乗ってるの好きだから、全然大丈夫なのだ

で、途中で運転させてもらおうと思ったんやけど・・・



メガネ忘れた・・・/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・


こんな見えてない状況で運転したら絶対に一人ぐらいひいちゃうと思ったんで、辞めておきました←当たり前だっっ(殴)


ここで、ちょっとおバカさんな話をひとつ・・・


私前まではコンタクトしてたんですよ
でも・・・・・

ある日友達とカラオケで飲んでおりました(○゜ε^○)v ィェィ♪
私はかなりお酒弱いんで、すぐに酔っちゃうんですね
だからその日もすぐにアホアホになっちゃって・・・・

たまたま目をこすった拍子にコンタクトが落ちたんです
で、それを拾って付けようとしたんですけど、めっちゃ痛かったらしく(覚えてない


痛っっ何コレ、こんなんもういらんわ



・・・って灰皿の中に捨てちゃったらしいです・・・・


どうぞ、好きなだけけなして下さい愚か者だと笑って下さい

はぁ・・・。もったいないなぁ・・・


それからはメガネ生活ですコレって結構疲れるんですよ
だったら早く買いに行けよって言いたいでしょ
うん、それは分かってるんだよ
分かってるんだけど・・・・




めんどくさくて←今すぐ行けっっ



さ、めんどくさがらずに今日のスヌーピーです



スヌーピー ベビー食器セット SN50



今日は将来の事を考えて、ベビー食器セットをセレクトしてみました
超可愛いこんなの見てたら私も早く子供欲しくなってきちゃった実際は大変なんだろうけど、自分の子供やから、大変でも絶対大丈夫やよね


では、またね
明日コンタクト買いに行こっかなぁ・・・
口だけ口だけ
コメント
この記事へのコメント
ども~i-175こんばんわ!私も目悪いの・・・ずっとハードつけてて、最近、使い捨てのソフトにしてみたんですよi-84でも、乱視が強いらしくって、ソフトにしたらモノがブレて見えるように・・・i-238特に、暗いとこはダメっすね~全然はっきり見えなくて。今はメガネと併用してますi-93今度またハードに買い換えるつもり。ああ~またi-216が飛んでいくわ・・・i-241
とりあえず、メガネは不便i-199kichikoさんも、早めに行かなきゃですようi-87
2005/09/20(火) 21:45:06 | URL | rossonero #-[ 編集]
私も目はあまりよくないです。
でも、コンタクトはしてなくて、運転の時や
授業のときしかかけないんですが…

しかも、この間、免許の更新の時…
視力検査でよくわからないものの
「がんばれ!!おしい!」
などの検査のおじさんの声援により
視力検査をどんどんクリア!!!

眼鏡なしでも運転できるようになりました…
でもかけますけどね♪
2005/09/20(火) 21:55:23 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
車に乗ってるの楽だよね~でも、免許取ってからは、ほとんど運転させられてますi-229姉貴からは、アッシーにされるしi-191
ボクもコンタクトです!メガネ楽だけど、鼻にメガネの跡がつくし、好かんです↓めんどがらずコンタクト買いに行ってくださいw
あ~目悪くなったことホント後悔してますi-195
2005/09/20(火) 21:57:44 | URL | toyumi #-[ 編集]
rossoneroさん、どーもですi-237
乱視ですかぁ~i-183私は乱視はないんですけど、メガネなしでは生きていけない(笑)実際そんな悪くないんですけどねi-229前の視力が良すぎたのかな・・・i-203だから余計に見ずらい・・・i-241
でも、早く買いに行かなきゃi-192
財布の中身もそろそろ冬に衣替えしてあげないとね(泣)
2005/09/20(火) 22:18:19 | URL | kichiko #-[ 編集]
☆an☆さん、どーもですi-237
てか、その視力検査、何か間違ってませんか(ノ゜⊿゜)ノ笑
おじさん、視力検査の意味を理解してるんでしょうか・・・i-229
「おしい!」って・・・まるでゲームのよう(笑)
それなら私も2.0だなi-239
2005/09/20(火) 22:21:31 | URL | kichiko #-[ 編集]
こにゃにゃちわi-237

ひさびさのmay宅訪問ありがとうございますi-236
なんか、コメント読んでてものすごく親近感沸きました(mayだけi-198

あ、ちなみにmayもコンタクトです。
はずすのがめんどくさくて3ヶ月つけっぱなしにしてたら眼科の先生に怒られましたが(笑。
2005/09/20(火) 22:22:07 | URL | may #-[ 編集]
toyumiさん、どーもですi-258
おぉ、アッシー仲間がいましたねi-189私は弟&妹の立派なアッシーになってます(笑)学校まで行っちゃってますよi-33i-203
そうですi-199メガネの跡がつくのが嫌なんですよねぇi-195何気に視界せまいしi-202
みんなのコメント見てたら、「早く買わねばi-193」って気になってきたi-199
2005/09/20(火) 22:25:13 | URL | kichiko #-[ 編集]
そんなに長時間車に乗って疲れないんですかi-198
自分は、長時間同じ姿勢でいるのに耐えられない子なんで、たぶんクタクタです。
しかも、すぐ酔うしねi-201 自分で運転しても酔う勢いですi-202
kichikoさんが羨ましい・・

因みに、視力はいいですi-87 それだけが取得なので・・・
2005/09/20(火) 22:27:17 | URL | コチ #-[ 編集]
mayさん、どーもですi-237
いえいえ、私も親近感というものを感じちゃってますよぉi-175あの詩にちょっと励まされた気がしますi-228
何か、コンタクト多いな・・・(笑)
てか、3ヶ月つけっぱなしi-198それってかなり目痛くなりませんでしたi-198
・・・今すぐギネスに申請しましょう(笑)
2005/09/20(火) 22:29:43 | URL | kichiko #-[ 編集]
アホコt・・・いや、コチさん、どーもですi-237
私ドライブが好きなんですよねぇi-33i-175だから、長時間乗ってても余裕ですi-87
てか、自分で運転してても酔うんですかi-198・・・それはお気の毒です・・・i-201私ぜんぜん酔わないんですよねi-189神経が鈍いのかな・・・i-195
お、視力のいい人初登場ですねi-84i-189うらやましい・・・i-239私の視力と交換しましょうi-194
2005/09/20(火) 22:34:56 | URL | kichiko #-[ 編集]
私もドライブv-448v-355好きです。
小さいときは全然ダメだったんですよ。すぐ吐いちゃって・・・v-404
大人になって自然と治りました。だから今は好きです^^

メガネは本読むときぐらいです。普段は全然大丈夫なんで。こんな事言うと老眼でしょ?っていわれそうv-356
「違います!」と言っておきますv-410
コンタクトもったいなかったね^^;

最後のベビー食器セット懐かしい~。
私も使ってましたよ。(キティーちゃん)
子供は可愛いけど大変よv-388
自分の分身だから大変でも頑張っちゃうもんよ^^
2005/09/20(火) 22:50:32 | URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
トイレ直ってよかったですよi-179
あいのりの情報ありがとうi-185
コンタクト灰皿に投げたんか~i-229
おもしろい事するね~i-197
コンタクトならカラコンオススメするよi-2771年半ぐらい使えて1万円だからねi-185
自分は今エメラルドのやつ使ってるよi-185
2005/09/21(水) 02:07:45 | URL | マグナくん #-[ 編集]
自分もドライブi-34i-203好きですねi-228
あでも、自分で運転するのが、かな。
自分で運転してないとすぐ寝ちゃうんですよねi-201それだとドライブ自体は楽しめてない気が…(笑)

自分もハードとソフト(使い捨て)両方のコンタクト使ってて、ハードは何度もなくしたり、割ったりしてるので…かなりへこみますよねi-182
買い換えたら、今度は大事に使いましょうi-189
と思っててもこりずにすぐに同じことしちゃうんですけどi-229
2005/09/21(水) 02:33:32 | URL | じろー #-[ 編集]
葵さん、どーもですi-237
え?老眼でしょi-218←言ってみたi-278
ドライブ楽しいですよねぇi-194今度またどっか連れてってもらお~っとi-175
キティちゃんの使ってたんですねi-179私が小さい時はスヌーピーの食器セットでしたよi-87
2005/09/21(水) 08:37:57 | URL | kichiko #-[ 編集]
マグナくん様、どーもですi-237
自分でも面白い事したと思ってますよi-203笑えない面白さですよねi-183
カラコン使ってるんですねぇi-189私も一回使ってみたいんやけど、何か似合わんかったら嫌やしなぁ・・・i-229
でも、気が向いたら使ってみますi-237
2005/09/21(水) 08:41:22 | URL | kichiko #-[ 編集]
じろーさん、どーもですi-237
私も運転するの好きなんですけど、初心者だからか、みんな運転させてくれないんですよねぇ・・・i-203「後でねi-199」って言われてそのまま目的地到着・・・みたいなi-195
てか、コンタクト率高いですねi-201目が悪い人が多いって事でしょうか・・・i-229目は大事にしましょう←お前が言うな・・・i-229
2005/09/21(水) 08:44:57 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/19-a0b1e554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
