☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆DVD鑑賞☆
ど~もぉ~ハードゲイで~s・・・・

はい、冗談ですってちゃんといつものkichikoですよ

昨日の夜、ある人と一緒に「シュレック2」と「ワイルドスピード(やったかな)」を見ました

シュレックは最高に面白かったですよ
あの、長靴を履いた猫が、ぶりっこ(?)してる時がめっちゃ可愛いあんな猫なら私も飼いたい

でも、お酒飲みながら見てたから、途中カラあんまり覚えてない←おい
でも、映画館で一回見た事あるから話は把握してるしね

で、私が爆睡してる間に、彼はもう一つの方を見てたらしいです・・・。何回も「おい起きろ」って起こされて、「うん・・。うん・・。」って返事はしてたらしいんですが、

・・・・覚えてない(笑)

でも、今日の朝起きてちゃんと見ましたよ
なんか、車の映画で、彼は「うわぁ、俺もこんなんにしたいわぁ」って騒いでました
私にはよく分かんなかったけど、スリルはあって面白かったよぉ

さ、では今日のスヌーピーです



スヌーピー カレンダーフィギュアセット【コレクションボックス付】


これねぇ・・・。万年カレンダーなんですよぉ
部屋に置いたらめっちゃ可愛いと思うんだけど・・・。

とてもいいお値段なんですよね
誰か買ってプレゼントして下さい

では、また明日~
コメント
この記事へのコメント
カレンダーか~とうぶん買ってないやw
バイト先でもらえるの使ってるから。(犬とか猫の写真のやつ)
ハードゲイ好き?!ボクはあのギャグに今はまってるよw
彼氏映画好きなんだね!今年は何か見たかなi-198「電車男」とか。
2005/09/19(月) 21:52:08 | URL | toyumi #-[ 編集]
私もカレンダーなんてズット買ってない・・・i-203てか、カレンダーは「買うもの」じゃなくて、「もらうもの」っていうイメージが強すぎるi-229
ハードゲイ好きですよi-237何か見てるだけで妙にテンションが上がるi-175
彼は映画好きなんやけど、洋画派なんやよね・・・i-229私は洋画あんまり見んから、チョット趣味ちゃうよねぇi-282って昨日話したよi-190
2005/09/19(月) 22:59:01 | URL | kichiko #-[ 編集]
シュレック、私もみたみた!!
猫さいこーe-267うるうるするんだよなっe-317
わたしも映画館でみたよ!
2005/09/20(火) 00:52:00 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
☆anさ☆さん、どーもですi-237
猫可愛いですよねぇi-175i-175何か、しゃべってる時とのギャップが何とも言えん・・・i-237
2005/09/20(火) 20:31:47 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/18-b906e033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
